七夕の献立♩(๑´罒`๑) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01





昨日は、オロナミンCの日だったんだってー!


れなですっ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎





れなの物知り博士から始まりましたーっ◖ฺ|´꒳` |◗♪ ぱちぱちぱちさくらんぼ


お昼の放送で言ってた!! 笑




そんな、昨日の給食は、七夕の献立だったので少し早く、七夕を味わったよーっ☻♡


メニューは…

ご飯に牛乳☆

オクラのそうめん汁★

星のコロッケ☆

七夕ゼリー★



どれもおいしかったぁ♡♡

七夕メニュー、大好きなんですっ///



毎年、ゼリーとかのデザート、少し違うからそれが楽しみの1つ(◆*'v`*)


今年は、星形のメロンソーダーみたいな味のゼリーだったっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ぶちおいしかったぁ٩(๑ര◡ुര๑)۶



▲▽▲▽▲▽▲


明日は沖縄でLIVEっ♩

沖縄に到着したよっ✧˖°


飛行機の隣は、はるのだったー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) にしし

沖縄、楽しみだなぁー…♡


明日の告知(*゚ー゚)★


✪ 2014年7月5日(土)沖縄LIVE決定!!
イベント名▷SENAGA Girls PoP Festival
公式HP:http://girlspopfes.jp/
会場:沖縄県豊見城市 瀬長島

チケット:ローソンチケットにて発売
・一般前売り:4,000円
・2日間通し券:7,000円
・2日間通しVIP券:15,000円
出演:
SPECIAL GUEST:中澤裕子&保田圭(元モーニング娘。)

≪第一弾≫
アイドルカレッジ、アキシブproject、アフィリア・サーガ、HR、AeLL.、いずこねこ、CoverGirls、GALETTe、KNU、小桃音まい、THE ポッシボー、青春トロピカル丸、つばさFly、DiNity、放課後プリンセス、palet、フラップガールズスクール、predia、山口活性学園、ラブアンドロイド
※山口活性学園は7月5日のみの出演


暑そうだなーっ…

LIVEで、沖縄の暑さの何倍も熱くなるぞーっヾ(*´ω`*)

待ってますっ♩




最後まで
読んでくれてありがとう(✿´ ꒳ ` )


じゃあ、この辺で…

photo:02




ばいばーい ⍢⃝ ★


山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥



iPhoneからの投稿