おはよーっ٩(ˊᗜˋ*)و れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

おはようございますっ晴れ(๑´罒`๑)


photo:01



れなですっ(•ө•)♡





今日は、珍しい朝にブログ更新っ[みんな:01]

(๑´罒`๑) にししー


れなは、学校行く準備が満タンだよっ ⍢⃝ ♡


みなさんも、お仕事や学校に行く準備満タンかな??



今日も、充実した日になるように、1日1日を大切に過ごさなきゃっ(✻´ν`✻)


最近、学校でブームなこと。

アナと雪の女王の主題歌を歌うのが、ちょっと前まで流行ってた!!笑


クラスで、いつも一緒にいる仲良しグループとは、ダンスをするのがブームなんだっ(*゚v゚*)★ 笑


去年の体育祭のダンスとか…


あとねっ!!!

IDREAMとかも覚えよるけんっ 笑


すっごくうれしいぃ☻♡



じゃあ、今日も学校生活、楽しんで来るねっ(◆*'v`*)


も、もちろん、勉強も頑張るからねっ( ˙-˙ )! 笑



じゃあ、みなさんもお仕事や学校、頑張ってくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



いってらっしゃーいヾ(*´▽`*)ノ[みんな:02]


photo:02



GO!GO!!笑


山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿