発見!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


photo:01



ハート発見♡


コレはネギです!



あまりに綺麗な形だったから

すごく嬉しかったです///


photo:02




にっこり Ü

ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー



この前、
行きたかった雑貨屋さんへ行って
お買いものをしました♪

photo:03





photo:04



りんごジュース。
大好きな飲み物♡


photo:05



マスキングテープ。
いろいろ使える!
家にどんどんたまってゆきます。。。


photo:06



紙。
パンの模様の心が踊りました♪
お買い上げ~♪笑


買ったのは以上です(* ´_ゝ`)


あとは、
いろんな雑貨屋さんのショップカードなどをいただきました///

photo:07




いろんなものに触れて、
デザインされたものをたくさん見ることって大事!


デザイン事務所へ行くようになってから
前よりも いろんなところに目が行くようになった。

気がします(●´ー`●)


これからも
いっぱい見て吸収しよ~う。




明日は金曜日です!!!
早い!嬉///


平日ラストも頑張りましょーうっ☆


今日も一日
お疲れさまでした。


おやすみなさいまし。
良い夢を…♪


#山口活性学園 む ぎ。



生メールと生ボイス 配信中です★

登録すると、メンバーから
メールやボイスが届きます!


参加メンバーは、
Yulyちゃん、もいちゃん、ゆいちゃん、むぎ の四人です!


ぜひぜひ登録してくださいっ♪♪♪
よろしくお願いします☆

iPhoneからの投稿