ゆりえってぃ生誕祭。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのーー♡










今日は
けーとらで


まず
イグニッションのフリコピイベントでした!!

ヒーローとノーペインのユニットで
ファンの方も半分にわかれたりして 
前後交代しながらやりました♪




アイドリよりも
ちょっと早いし難しいから

大変だったかもしれないんですけど


皆さん一生懸命
覚えようとしてくれよって

嬉しかったです♡♡



ぜひLIVEで一緒に踊りましょ^ ^

最初と最後だけでも
ばっちりきめてくださったら
幸せます!


来られなかった方は
また3回目あったときは
ぜひ参加してくださいねーー!










そして
2部では

ゆりえってぃの生誕祭♡♡




ゆりーさんが考えた
セトリでのLIVEで

最後は
アップアップガールズ(仮)さんの
アッパーカットを

7人で披露させていただきました♪


ほんとあっという間で
楽しかったぁあ♡






ゆりーさんが
ソロで2曲歌ったんですけど

はるのは
後ろから生でみてました♡




ゆりーさんの歌大好きなの♡

ゆりーさん
きらきらしてた*



久しぶりにゆりーさんが
ソロで歌うのみれてよかったです!


はるのも
ゆりーさんみたいに
歌えるようになりたいな。






ほんとに
自慢のリーダーです!!!


ほんとにほんとに
いつもありがとう♡♡






今日は
ゆりーさんがすっごく楽しそうで
笑顔たくさんみれて
よかったです\( ˆ ˆ )/♡


改めて
お誕生日おめでとう♡

これからもよろしくお願いします!

{7258CC27-215D-4260-9F25-D7819B516BF8:01}

{91FA3321-711D-47F3-9763-0394CF08ACED:01}


大好きーーーーー♡












来てくださった皆さん
ありがとうございました!!




明日は

大阪ですよーー!




今みんなでむかってるのです\(//∇//)\
映画鑑賞♡

今はホラーじゃないよ♡








ではでは

明日は大阪で待ってます!


おやすみなさーーい♡
















山口活性学園。はるの