素敵な1日ヾ(´︶`♡)ノ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(。・・。)♡





今日は、1部はイグニッションのフリコピイベント、2部はゆりえってぃの生誕祭がありましたっ(♥Ü♥)↑↑



1部のフリコピは、IDREAMのときに続いて、きつかったねー 笑


でも、ストレッチからみんなついてきてて、すごいと思いました!!

ほんとにすごいっ!!



これで、LIVEのときに一緒に踊れますねっ(*゚v゚*)♡


今日のおかげで、今まで以上にもっとみなさんと、LIVEが作れる気がするっ(✻´ν`✻)



これからのLIVEが楽しみだなぁ♡♡




そして、2部は!!

ゆりえってぃの、23才の生誕祭っ


久しぶりに、ボリューミーのチュチュ履いたっ( ˙³˙)~♡
ふわっふわ




セトリは…

ベルクラシック

星屑のラブレター
長州SEVEN
カーニバル

イグニッション
color

アッパーカット


ゆりーさんの生誕祭っ ⍢⃝


でしたっ!!!



アッパーカットは、ゆりーさんの好きなアイドルさんのアップアップガールズ(仮)さんの曲をやりましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


覚えるの大変だったけど、すっごく楽しかったぁ(*´ー`*)♡


披露するの、ずっと楽しみにしてたんだっ(๑• •๑)♡

どーでしたか??



みなさん、すっごい盛り上がってて、

れなもすっごく楽しかったし、暑かったー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


なによりも、ゆりーさんが喜んでてうれしかったなぁ///


ゆりーさん、改めてお誕生日おめでとう ͛♡


ゆりーさんから頼られる存在になれるように、頑張るねっ(*´ー`*)


これからも、よろしくね★




ほんとに素敵な1日でしたっ!!


明日は、、、

大阪LIVEーーーっ(◆*'v`*)


■2014年6月1日(日)大阪LIVE決定!!

イベント名▷ Happy Jam vol.13
会場:関西テレビ放送 なんでもアリーナ
時間:第1部 12時00分開場/12時30分開演
   第2部 17時00分開場/17時30分開演
出演:第1部/山口活性学園、あゆみくりかまき、JK21
   第2部/山口活性学園、JK21
料金:前売3,600円/当日4,100円
*各公演終了後に物販特典会を予定しています。
*整理番号付きチケットで開場時間より番号順に入場していただきます。
*未就学児の入場不可
*出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください


たのしみだー(๑´罒`๑)

今ね、大阪に向かってるよんっ♩



明日も、いっぱい盛り上がりましょーね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



ぢゃあ、この辺で…

photo:02




ばいばーい



山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥




iPhoneからの投稿