岩国に!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょ~ん










月曜日だ~~





もいですっ!!






今日は


高校時代からのお友達2人と一緒に
お出かけしましたっ★


久しぶりの再会!嬉しかった(*´ー`*)♡







行った先は、、、、














この大きな像がある!←









岩国錦帯橋\(^^)/\(^^)/♡♡♡





橋渡ったのは
久しぶりで!!


何回もこけそうになりました(笑)




でも橋から見渡した時の

景色がめっちゃ綺麗だった(*´ー`*)☆☆






錦帯橋渡ったあとは










100種類あるソフトクリーム屋さんに!




もっぴーが選んだのは

コラーゲンのやつ★美味しかった♡♡






からの!





美川ムーバレーに!!


洞窟探検しに行きました\(^^)/♪♪









謎な写真も撮れました。笑


これもっぴーが入り口でもらったペンライト

で照らしてるんですけど、なんかカッコよく撮れました(笑)(笑)。




楽しかったー!


洞窟の謎←ミッションみたいなの


もちゃんと解けました★(笑)





こーゆーの大好き。笑






そしてそして



カラオケにも行きました\(^^)/\(^^)/☆





3人ともK-POP大好きなので


カラオケで歌う曲は、みんなほぼ韓国語。(笑)




もっぴーもがんばって歌ったよ~~(*´ー`*)♪



韓国語勉強中だから、

ちゃんと歌えました\(^^)/(笑)!



でも友達すごいから
もっぴーもちゃんと頑張ろうって思いました笑




韓国語のラップが難しいから歌えるようになりたい←←












私服!←



今日は白と黒!!



モノトーンでしたっ\(^^)/\(^^)/




でも歩いてる途中、ハチに追いかけられて
焦ったほんと!笑



黒の上着すぐ脱いだもんwwww





ってゆーハプニングもありました(笑)






ちゃんちゃん♪♪







1日楽しかったー\(^^)/♡





また行きたいな♪♪







MOI★