頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





今日は、県のお仕事がありましたっ!


県庁におじゃまして、

知事表敬訪問と世界スカウトジャンボリーキャンペーン開会式に、参加して来ましたっ(*゚ー゚)★

photo:02




世界スカウトジャンボリーオフィシャルサポーターに任命していただきました(>_<)♡


ありがとうございますっ´,,•ω•,,` ♡



今日は、その報告と決意表明をさせてもらいましたっ!!


去年の日本ジャンボリーも、応援サポーターとしてLIVEなどをやらせてもらったんですが、


来年の世界ジャンボリーの応援サポーターとしても、任命していただいて本当にうれしいですっ♪♪



応援サポーターに任命していただいたからには、しっかり盛り上げたいですっ!!!


世界ジャンボリーに向けて、山口県の魅力をたくさんの方に知ってもらえるように、PR頑張ります!!!




そして、私のグローバルチャレンジ目標ーっ✧˖°


私のグローバルチャレンジ目標は、

「英会話ができるようになりたい。」

です!!!



れなは中学2年生で、まだ英語を習い始めたばかりなんですが、

世界ジャンボリーには、世界の色々な国からたくさんの方が来られるので、


英語でお話ができるように、学校の英語の授業に力を入れたいと思いますっ★



学校の英語の授業で、外国の先生が来られる時は、自分から積極的に話しかけられるようになりたいですっヽ(*´∀`*)ノ



世界中の方といっぱい会話したいなっ(。・・。)

頑張ります!!!



みなさんも、私たちと一緒にグローバルチャレンジしてみませんかー??


一緒にがんばろーっ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆


みてー!!

photo:03



小魚アーモンド!!!!


今、すっごいハマってるの♩

おいしいです♡



今日も、1日おつかれさまでしたー(*´ㅂ`*)♥


明日もがんばろーっ((*´ゝз・)ノ゙

photo:04




もいちゃんと♡

去年の夏くらいの写真!!


お気に入り( ˙³˙)~♡



山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈(*'-'*)♡




iPhoneからの投稿