伝えること。 Yuly | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




ハロハロー♡


ゆりーです!!!!




今日は朝からお仕事っ(●´ー`●)


{0FC74659-C6C4-481C-A2F7-DB6E4194B0B5:01}




知事表敬訪問


そして、世界スカウトジャンボリーキャンペーン開会式


がありました








この度、私たち山口活性学園は


来年の7月に行われる

世界スカウトジャンボリーの


オフィシャルサポーターに
任命して頂きました(●´ー`●)







去年の夏は、日本ジャンボリーの応援サポーターとしてでしたが、

来年の夏は世界!!

ということで、


世界中から

ほんとーーーにたくさんの

ボーイスカウトの方が参加されると思うので


みんなに負けないくらい



熱く、全力で!

私たちも
メンバーみんなで会場を盛り上げていきたいと思います!!!!















来年の夏…


今から楽しみだなぁ(●´ー`●)






そしてもう一つっ!!!!

グローバルチャレンジキャンペーンも
開催中しています
ドキドキドキドキ



私は


「英語でパフォーマンスできるようになる!」



ですヽ(゚∀゚)ノ



私は伝える。
ということをいつも考え
パフォーマンス、リポーターなど
しています。


この度世界中の皆さんに伝えるには


やっぱりまずは世界共通語の英語でパフォーマンスしたら伝わるだろうと考え、


この目標にしました



来年の夏までにしっかり勉強して



たくさんコミュニケーションとれるように


頑張りますっ!!!!




{6C32A269-2292-4B2E-A654-DF09FDDE9129:01}






話し変わってラブラブラブラブ

今日は1日遅れちゃったけど、

母の日のプレゼントをしたよー!!!!

{8C1D0C8C-0DD1-471C-AF59-E7E4B7AABB41:01}


お母さんの大好きなロールケーキ。




お母さんいつもありがとう。
これからもよろしくね。


って言葉も伝えました(●´ー`●)


お母さん、喜んでくれたから
嬉しかったなドキドキドキドキ






何気ない言葉でも

普段面と向かってなかなか言えない言葉…




だけど、言葉にださないと伝わらない。








どんなことであっても



私は


『伝えること』を



これからも大切にしていきたい。



...Yuly