KAWAii!! NiPPON EXPO 2014 む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんは(* ´_ゝ`)


【KAWAii!! NiPPON EXPO 2014】


無事、終わりましたーっ\(^o^)/




会場で熱い声援を送ってくれたみなさん
応援パワーを送ってくれたみなさん


ありがとうございました!!!!!





とっても大きいステージだし、
出演者さんも豪華だし、

ものすごい緊張!








と思っちょったんやけど



思ってたより緊張せんかった!


どきどきしちょったけど、
緊張より 楽しみな気持ちが上回ってました(*゚Д゚*)!!



会場に着いて、ステージを見たら緊張するんかなぁと思っちょったけど

むしろテンション上がってしまって!!


本番は、ほど良い緊張感の中で、
すごくリラックスして
いつも通り全力のパフォーマンスが出来ました!!



photo:01





ステージが広かったので
いつもより間隔が広くて

ステージの上を走り回ってる感覚!!笑



お客さんもいっぱいで
すごい景色でした °_°!!!



楽しすぎて
あっというますぎて…



7人であのステージに立てて
良かったです**


photo:06





15分間のメドレーをしたよ!6曲!


大好きな長州SEVENがメドレーの最後の曲!!

山口県のご当地ソングを
ビッグなステージで歌えて とても嬉しかった!☆

なんと言葉にしたらよいか。




あんなステージでLIVE出来たことが
本当にありがたいです>_<♡


いつも応援してくださるみなさんのおかけだ~>_<!

ありがとう///






ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー



会場には
いつも読んでる雑誌のモデルさんたちがたくさんで

ずっとドキドキが止まらんかった///



廊下で遭遇した 田中里奈さんと
写真を撮っていただきました(*゚Д゚*)!!

photo:02




photo:03




なんとー!!嬉

感激です ; ;



いつも雑誌やブログやTwitterで見てる方と写真なんて!不思議。


とっても優しくて、可愛くて
素敵な方でした(* ´_ゝ`)


大好きなモデルさんたち
いっぱいで夢のような場所でした。



また会いたいなぁ…♡






そしてそして!

9nineさんのLIVEを見ることが出来ました!!


すごくかっこよくって
鳥肌たった!!!


写真は撮れんかったけど
佐武宇綺さんと 吉井香奈恵さんに
握手もしていただいて
少しお話も出来て、

とっても嬉しかったです///



また、同じステージに立ちたい!!


今日は
ほんとうに素敵な一日でした。


まだまだ頑張ろうって思った!!



みなさん
楽しんでいただけたかなっ!♪


それが1番の願い!☆



また、
こんな素敵イベントに出れるといいなっ!!

山口活性学園、
まだまだまだまだ上を目指して突き進みます★


今日も一日お疲れ様でした(●´ー`●)


スタッフのみなさん
ありがとうございました!!

photo:05




よし!
大好きな山口にかえるぞ~♪


また明日*



photo:04




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

#山口活性学園 む ぎ。



iPhoneからの投稿