明日は幕張(((o(*゚▽゚*)o))) | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほ~いっ



{2E69084B-DF3E-4465-B571-DF81B712C459:01}





週末の次に好きな金曜日(笑)
うきうきしちゃってま~す







いつもは出る寸前まで遠征準備



今回は、前の夜にほとんど済ませました







忘れ物もない‼︎大丈夫‼︎
相変わらず荷物は多いけれど(笑)






ゆいは家を出発したよーーーーー







車の中でいつも起きてるんだけど
今回は違う意味で寝れないかもっ(笑)







本当に楽しみでしょうがない!




7人でいつものパフォーマンスして
思いっきり楽しんで来たいと思います







みんなを笑顔いっぱいのステージに
するからねーーー







そして、沢山得るものもあるだろうから
いっぱい吸収して

自分のものに出来るよう
ステップアップの勉強してきます







見に来てくれる方
気をつけてきてくださいねっ






幕張メッセ、7人で待ってます








そして、
憧れのきゃり~ちゃんのステージ見て
今回はただ、憧れ♡ってだけでなく
学べる所みつけれたらいいな~





嬉しすぎてどんなテンションになるか
自分でも???わかんないけど(笑)






もう、何書いていいか!ぐちゃぐちゃに
なっちゃうので、このへんで・・・







とにかく全力でぶつかってきます!!







明日がんばるんるーーーん
           ↑
久しぶり(笑)






{ABD63375-C816-4D16-A722-5E292E35BE54:01}