限界突破ーっ!!! れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(*´╰╯`๓)♬





今日はっ!待ちに待った、

ひめキュンフルーツ缶 VS 山口活性学園


ということで…

愛媛県の松山キティホールさんで、LIVEさせていただきましたっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



しかも、ずっと憧れてた、ひめキュンフルーツ缶さんとLIVEができることが、すっごくうれしくて


気合いはいってました(。・・。) 笑



1部は、山活史上最長メドレー!!!

50分メドレーをしましたっ✧˖°



それにね、
ひめキュンメドレーをしたんですっ!


ひめキュンさんの、

恋愛エネルギー保存の法則
恋が止まらない
恋の微熱
恋のプリズン

の4曲を、メドレーにして披露しましたっ!!!


本当に緊張して、ドキドキだったぁー…



だけど、今日まで自主練や、レッスンで、たくさん練習したから自信持って頑張りましたっ!!


たーーくさんYouTube観て、振りとか立ち位置覚えましたっ!!



そんななか、メンバーのもいちゃんが、歌詞を書いてきてくれたり、立ち位置を教えてくれたり…

本当に、みんなのために頑張ってくれてたんです!!



だけど、今日のLIVEはもいちゃん、来れなくなってしまって…



でも、
1番悔しいのは、もいちゃんだから、


もいちゃんにいい報告ができるように、もいちゃんの分全力で頑張ってきましたっ!!!


気持ちは7人だから!!!



そんな全力でやった、1部の50分メドレーは、

40分メドレーの中に、ひめキュンメドレーがはいってたんですっ(。・・。)



HEROも、フルでやったよー!

気づいた方いたかなーー??


全部で20曲以上やりましたっ!!!




50分を全部通すのは、本番が初めてで体力持つかなとか、ドキドキだったけど、


なによりも、みなさんが熱い応援をしてくれたから、最後まで全力出し切れました!!


終わったときの達成感が半端なかったです!!


楽しかったー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、2部っ!!

2部はですねー、60分LIVEっ!!


セトリは…

ランイントロ
RUN!!
ファイヤーワイヤー


星屑のラブレター
長州SEVEN
カーニバル


恋愛エネルギー保存の法則
恋が止まらない
恋の微熱
恋のプリズン
STEP × STEP


IDREAM
イグニッション
color


MCも挟んでの60分!!


正直キツかったけど、みなさんが応援してくれてるのを観ると、

もっともっと盛り上げたいって思うから、最後まで頑張れるんです!!



限界を決めないで、突破するのが山活!

今日も全力で、楽しいLIVEになりましたっ✧˖°



山活がひめキュンメドレーをしたんですけど、


ひめキュンさんも、山活の長州SEVENを、

"伊予松山5" にアレンジして披露してくれましたーっ(*'-'*)♥


名前だけじゃなくて、歌詞とか曲とか、ダンスもっ!アレンジしてありました(*゚ー゚)


ひめキュンさんが、山活の曲をやってくれたことが、本当にうれしかったー♪♪


ありがとうございましたっ!!

photo:02




今日、撮った写真を載せたいと思います(◆*'v`*)


photo:03



まいまいちゃん♡


photo:04



まゆりちゃん♡


photo:05



ゆんちゃん♡


photo:06



ほのかちゃん♡


photo:07



さくらこちゃん♡


みんな優しくて、可愛かったです///


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ☆★


今日のLIVEは、少し成長できたんじゃないかなー??

と思ったLIVEになりましたっ♡


でも、ここで終わりじゃないので、もっもっと上目指して、成長していけるように頑張ります!!!


__________(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)___________


明日の告知。

◆2014年5月4日(日)LIVE決定!!
イベント名▷ ワールド Id♡l カップ vol.26
会場:K:TRACK
出演:山口活性学園/30POSSE/放課後広カワ団/フレア・ラ・モード Ace/PalmSugar

時間:開場/10時30分から 開演/11時00分から
料金:2,500円+ドリンク代別途(500円)


イベント名▷ ワールド Id♡l カップ vol.27
会場:K:TRACK
出演:山口活性学園/30POSSE/放課後広カワ団/フレア・ラ・モード Ace/PalmSugar

時間:開場/15時30分から 開演/16時00分から
料金:2,500円+ドリンク代別途(500円)


ぜひぜひ、来てくださーい♡♡

待ってます✡





いつも、円陣で意気込みを言うんですけど…

今日は、
7人で限界突破 って言った、れなでしたっ!!!

明日は何て言おうかなー??


ぢゃあ、この辺で…

photo:08



ひめキュンさんとのコラボTシャツ!!

かっこいいでしょー(♡∀♡)



ばいばーーい


山口活性学園*れな( ˙³˙)~♡




iPhoneからの投稿