4月ラストー!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ








レッスンわずわず!!←





水曜日レッスンはかーなり新鮮ですっ笑



今週はほぼ毎日メンバーみんなと会ってるし
会うから嬉しいっ\(^^)/\(^^)/♡



今日もたくさんたくさん踊ったよんっ。










このTシャツ!


昨日ブログで書いてたやつ!



黒田官兵衛さんのTシャツ★



かっこいいでしょっ(*´ー`*)☆☆


ドラマやってるの後から知ったから
次から観る(´・ω・`)♡笑









いっぱいいっぱい動いたから、










こーんなにガラスが曇っちゃってました笑。





頑張った証拠だね!←






明日もレッスンあるから

気合いいれてがんばる!



復習しなきゃだっ( ☆∀☆)






今日で四月も終わり~~



早いよね!ほんと!






明日からまた心機一転!5月!


がんばろーね(*´ω`*)






MOI★