最高のいちにち!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(* ´_ゝ`)


K:TRACKイベント、無事終わりました!



第3回目の「カッセー☆しちゃる」は

ユニット祭り~\(^o^)/



【RH-2】

photo:01





【No pain No gain】

photo:02





2つのユニットと、

ゆいちゃんのソロと、
非公式ユニットの

秘密の組織 でLIVE構成\(^o^)/


photo:03



ラストは、
山活7人でのLIVE!!



新曲「イグニッション」を初披露しました!!!!!

やっと披露できて嬉しかった*



かっこよくて、テンポよくて、ノリノリで、熱~い曲です☆


負けるもんか !!!という気持ちが詰まってます.



初披露はとてもとても緊張!


じゃけど、
嬉しくて楽しくて最高でした**


ユニットのLIVE構成は初!
新鮮~(*゚Д゚*)



カッセー☆しちゃる は

不定期公演なので、
次いつあるかは未定なんですけど

普段のLIVEとは違うステージで
とてもわくわくしますっ☆

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!


また何か面白い企画をやれたらいいなっ♪



ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー



そして次は

ゆいちゃんの生誕公演!!!



みんなで会場を準備したよ☆


photo:04




photo:05



ゆりちゃん(o´罒`o)笑

photo:06





ゆいちゃんの手描きイラストを壁に貼ったり、
風船を膨らませたり…♡



ゆいちゃんの気持ち と こだわりが

いろんなところに詰まった生誕公演だったなぁ~(●´ー`●)



photo:07




ゆいちゃんの絵が可愛くて
ひとつひとつ写メったよ!笑




さらにさらに
手紙やDVDなど
感動もいっぱいで

心がほっこり(* ´_ゝ`)♡うるうる



素敵な生誕公演でした///




みなさんも本当にありがとうございました‼︎

ゆいちゃんも、すごーーーく喜んでたよ☆


photo:08




ゆいちゃんおめでとう!



photo:09



最高のいちにち!



#山口活性学園 む ぎ。


明日は岩国!!



2014年4月27日(日)LIVE

会場:CAZIL岩国
出演:山口活性学園/ソルジェンティ
出演時間:①10時30分 ②13時30分
観覧:無料
物販:有


ぜひっ
遊びに来てくださいっ♡

待っちょるよ~




iPhoneからの投稿