一日目と答え!!!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ







今日から2日間東京遠征~!!!




ということで一日目の今日は、




原宿アストロホールさんと

大塚Hearts+さんでライブでしたっ!





原宿アストロホールさんでは


トップバッター!!!!




トップバッターは色んな意味で緊張する!笑




セットリストが攻め攻めだったので

これが山活じゃー!って思いながら
ライブしましたっ★



そしてそして


原宿アストロホールさんでは


コラボ企画で10年桜を
ユリー、ゆいちゃんと他の出演者さんで
歌ったり

最後は出演者全員で

さくらんぼ歌ったりしました\(^-^)/\(^-^)/☆





めっちゃ楽しかったー!!!!


はじけてました山活(笑)(笑)←





それから

大塚Hearts+さんでライブ!!




移動してからすぐライブで
始まるまでがバタバタだったけど、


メンバーみんなで気合いいれて!



ライブに臨みましたっ。キラキラ




ファンの人の盛り上がりもすごくて

めっちゃ楽しかった!!!




2回ライブがあっという間だったなぁーっ。





一回一回のライブがほんと大事だから


全力でライブ臨みましたっ!!



でも二回目のライブのとき

声の調子が朝からおかしかったのが悪化したのか、

自分が思うようにちゃんと歌えなかったのが
本当悔しかった(´・ω・`)


だからライブ終わってしばらく凹んでた(笑)(笑)。




握手会のときには声かすかすになってて
本当悔しかったです(TT)(TT)



喉。大事にしなきゃだね!ほんと!




今あったかいもの飲んで喉温めてますキラキラ




明日には治ってますように!!!




あ、大丈夫だから心配はご無用です!笑



★★


2014年4月20日(日)東京LIVE決定!!

イベント名:MARZ WARZ epⅣ

会場:新宿MARZ

OPEN:10時30分 START:11時00分

料金:前売3,000円 / 当日3,500円(共に1Dオーダー)

出演:nanoCUNE / 山口活性学園 / つりビット

チケット入手方法:

YKGメール会員の方に取り置きのメールが届きます。

そちらでチケットの取り置きを行ってください。

イベント名:初期衝動 vol.16

会場:新宿MARZ

OPEN:16時30分 START:17時00分

料金:前売3,000円 / 当日3,500円(共に1Dオーダー)

出演:nanoCUNE / 山口活性学園 / BELLRING少女ハート / TAKENOKO▲/ 月と太陽

チケット入手方法:

YKGメール会員の方に取り置きのメールが届きます。

そちらでチケットの取り置きを行ってください。






来てね\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/☆














さてさて


ここで皆さんお待ちかね


昨日のクイズの答えを発表\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/☆





コメント見る限り、



組織の相方、ゆいちゃん!
って答えてる人がほとんどだったので


もっぴーびつくり仰天しております(笑)(笑)




そうなんです。





正解は、。



















山活の最年少。れなでしたっ(笑)(笑)♡←




当たった人おめでとうございますっ★笑





メンバーの中で圧倒的にLINEのメッセージしてくる頻度が高いのがれなですっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


毎日?ってくらいLINEしてくるの!

可愛い妹みたい(*´∀`)♪笑






今日のホテルも同室だよっ^ ^









謎の菱形。(笑)








明日もがんばるんば!←








PS.

録画してる

仕分け人早く見たい(*´ー`*)♡






MOI★