早更新(゜▽゜*)♪ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨピヨ[みんな:01]


photo:02






今日は更新早いでしょ[みんな:02][みんな:03]



さっき東京の準備終わり
お風呂すませて



夕食も済ませました[みんな:04][みんな:05]



観たい番組2つ録画予約もOK



東京にむけて出発してます[みんな:06]




今日は久しぶり?にアイス食べました[みんな:07]

ゆいのアイスがこ~んなに
たまってた(笑)



photo:01





どれ食べるか、迷うやろ
雪見大福食べたよっ[みんな:08]



今日はひたすら踊ってたっ[みんな:09][みんな:10]
ライブ待ちどおしいみたい(笑)





明日は東京ライブです[みんな:11]


2014年4月19日(土)東京LIVE

アイドル横丁presents ~サクラ前線北上祭~
OPEN:11時00分 / START:11時30分
会場:原宿 ASTRO HALL

料金:3,000円+1ドリンクオーダー



イベント名:Betty's Collection Vol.3

11時00分 / START:11時30分
会場:大塚Heart's+

※活性学園の出演は夕方以降となります。
料金:3,000円+1ドリンクオーダー




2箇所でライブさしていただきます[みんな:12]



山活パワーで明日も
楽しいライブにするぞ~[みんな:13][みんな:14]



明日はゆいのパワーがすごく
いい日みたいです(笑)




photo:03







iPhoneからの投稿