最近のこと。 Yuly | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



ハロハロー(*゚v゚*)


{7E7AE3C5-5CC7-4EAB-8636-3E1E77E76BC4:01}



ゆりーです!!




最近のことーー(*゚v゚*)





まずは昨日★
高校時代の友達4人と一緒にご飯♡
行ってきました!



焼き肉っ!!




いーーっぱい食べて
学生時代の話も
いーーっぱいしました。





皆それぞれ進む道は違くても
私にとって大切な存在。




ゆりーの事も本当に応援してくれてて

もっともっと頑張らなきゃ!
って改めて思いました。





大人になるに連れ
なかなか会えないけど>_<


どんなに離れてても
これからもずっと大切にしたい
大切な友達です。



それにしても…
久しぶりのヤキニク。
オイシカッタな。(笑)


{F3A1F9BA-F602-46E8-BEA1-8744784F0974:01}


(OvO)







そして!
今日は…

ずーーーっとみたかった映画。

『アナと雪の女王』

やっと観れたのだードキドキドキドキドキドキ





まだ観てない方もいると思うので
内容は詳しく言えないけど…
一言。





もう一回みたい!!!!!!!!(笑)


素敵な映画でした
(●´ー`●)






映画からの


ご飯食べて、

久しぶりに1時間走って

ダンス練習終わって

今、ブログ書いてます。







最近…

やりたい事が多すぎて多すぎて





時間が足りません。(笑)




1日、24時間はみんな平等。


その時間をどう有効に使うか。

1日を無駄なくどう使うか。



もっともっと考えて使っていきたい。





1日1日を大切に……







まずは今週末の東京ライブに向けて!!!


準備していきます。











そしてもう一つ。



メンバーもみんなブログで書いてますが、





2014年5月10日(土)
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014参戦決定!!




第1弾出演者ラブラブ

剛力彩芽 / SUPER☆GIRLS / Cheeky parade / GEM / Dream5 /LinQ / PASSPO☆/ 赤い公園 / 女王蜂 / ベイビーレイズ / Palet / 山口活性学園



第2弾出演者ラブラブ

板野友美/X21/きゃりーぱみゅぱみゅ/でんぱ組.inc/東京女子流/9nine/中川翔子/ nanoCUNE/武藤彩未





会場:幕張メッセ9,10,11展示ホール

参加費:無料(抽選)

詳しくはHP⇒(http://nippon-expo.jp/)




大きいステージ。
豪華すぎる出演者のみなさん。







私たち山口活性学園が同じステージに
立てること。



本当に本当に嬉しいです!!!





出演するからには!!

出演者のどこにも負けないように、

私たちの
全力で真っ直ぐな熱い熱いライブをしたい!!




そして、
必ず爪跡を残したい。
山口活性学園をたくさんの方に知ってもらえるように!

会場に来てくださる皆さんの
記憶に焼き付けれるように!


頑張ります!!!!!!



皆さん!
是非観に来てくださいヽ(゚∀゚)ノ








ではっ!この辺でドキドキドキドキ
明日もがんばろーーーラブラブラブラブ


...Yuly