占い大当たり←★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日夏かと思うくらい暑かった!







もっぴーですっ。







今日お母さんとお出かけしたんですけど、



家出る前に占いで


行き当たりばったりはよくないですみたいな
こと書かれてたの見て、



よしっ。今日は計画立ててからお出かけしよう!


なんて思ってたんですねっ。




で、お昼御飯どうするー?ってなった時に




もっぴーが、韓国料理食べたいから
探してみるね!って言って検索したんです。


地図も出てきて、ここにしよう!ってなって


車で行き。。




目的地周辺です!ってナビが言ったにもかかわらずなかなか見つからなくて、、


何回もその周辺ぐるぐる回ってて





そしたら自分が探してたお店がまさかの名前変わっててしかも休みだったんです(TT)


うわぁ、まぢかぁ。ってなって笑笑




優柔不断な二人は


どこにするどこにするー?って言いながら


なかなかごはんが食べれず、


車から降りて歩いてごはん屋さん探すも

ほとんどが閉まってて。笑





うわぁ。これまさに行き当たりばったりなやつや!って(笑)(笑)(笑)(笑)




結局ショッピングモール行こう!
ってなっていって、



そこでやっと見つけたごはん屋さんが
まさかの人が多くて

20分待ち。←←




そして

ごはん食べよう!ってなって

結局もっぴーが選んだのは




石焼きビビンバでした←。





韓国料理食べたくて仕方なかったんだなぁって

これぞまさに執念やと思いました。(笑)





いやぁーしかし行き当たりばったりだった!


占い当たってて本当びっくりビビンバでした←え






あとあと!




本屋さんに行って



本見てたら




めっちゃ聴いたことある曲流れ出して、




え、、!IDREAMやん!!って


大声で言いそうになったのを必死に
こらえつつ



自分達の曲が流れてるのが嬉しくて


小声で口ずさみながら本読んでましたっ(笑)






お母さんもすぐ報告してきました(笑)




やっぱこういうの嬉しいなぁー(*´ω`*)




急に流れたからちょっとドキっとしたけどっ(笑)






--------------------------


今週土曜は名古屋ライブ!



2014年4月12日(土)名古屋LIVE決定!!

イベント名:アイドル甲子園 in 名古屋

会場:名古屋M.I.D(愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)

第一部:【OPEN】10時45分 / 【START】11時00分

第二部:【OPEN】17時00分 / 【START】17時15分

出演:しず風&絆/バーサスキッズ/ココロモヨヲ/WELOVE/Especia/TAKENOKO▲/TAKENOYAMA24/BELLRING少女ハート/nanoCUNE/山口活性学園

チケット:前売り3,500円 / 当日:4,000円(別途1Dオーダー)

プレイガイド:イープラス(http://eplus.jp/)

チケット発売日:3月15日(土)午前10時から






名古屋でもぶちかますぞー!


皆さんぜひきてくださいっ!!







これからダンスと歌練習してきますっ!!!











MOI★