はるの生誕公演*む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは\(^o^)/


今日の夕方、
世界ジャンボリーのサポーター就任式に行ってきました!!


会場は外国人の方がたくさんでびっくり!(◎_◎)


いろんな国の言葉が飛び交ってたー(°_°)

世界ジャンボリーに向けて
英語も勉強しなくちゃっ!!


サポーターということで、

しっかりと世界ジャンボリーを盛り上げていきたいと思います!!



ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー



今日は!!!

K:TRACKで
はるのの生誕公演でした!!
とてもとても温かかった(●´ー`●)



はるのが考えたセットリストでのLIVE★


RH-2 で 久しぶりにHEROをフルバージョンで歌いました♩

わたし
HEROという曲 だいすき♡


あんまり歌うことはないけど
実はすごくすごく好きな曲です♩

曲調も心地いいし(* ´_ゝ`)

なんといっても
ヒーローポーズがよい!☆**笑


今日は久しぶりに歌えて踊れて
嬉しかったな♩



そしてなんとっ、

RH-2の3人で
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さんの
こいしょ‼をステージでやりました☆



緊張した~(°_°)!
初めてのコトをするときは
やっぱりどきどき!


でも、ぶーーーち楽しかったです\(^o^)/

みんな盛り上がってくれてありがとう‼


photo:01




今週、ずっと「こいしょ」の
歌とダンスを家で練習しよったけぇ

今日のステージが終わっちゃってなんか寂しい気さえします^^;


気づいたら
こいしょっ‼こいしょっ‼って口ずさみよるっ(o´罒`o)♡


とても良き思い出になりました(*゚ー゚*)




ファンのみなさんからの
お花やケーキやプレゼントもあって

紫のサイリュウムもすごく綺麗で

とても素敵な生誕公演でした!


一緒にお祝いしてくれた皆さん
本当にありがとうございました‼

はるのもとっても喜んじょったよ\(^o^)/




あと!

はるののお母さんからはるのへのお手紙を代読させてもらいました!!


感動的なお手紙で泣きそうだったけど、
なんとか3枚分、大事に読ませていただきました >_<!


愛でいっぱいのお手紙じゃった ; ; ♡


はるの
素敵な女子高生になるんだぞーっ(o´罒`o)☆**


とても心がほっこりな公演になりました♡

しあわせ///


photo:02




明日のLIVEも頑張るぞーっ\(^o^)/


2014年4月6日(日)LIVE☆

【第44回 たぶせ桜まつり 】
会場:田布施町 田布施川(さくら橋周辺)
出演時間:①10時20分~  ②15時10分~
物販:11時~13時30分まで(1回のみ)



【第2回 カッセー☆しちゃる ~クリちゃん卒業公演~】

約5ヵ月間、山口活性学園に密着取材をしてくれた「クリちゃん」の卒業公演を開催致します。彼女の人生、最初で最後?のステージを是非ご観覧ください。


会場:K;TACK(下松健康パーク内)
出演:山口活性学園
OPEN:19時 / START:19時15分
料金:1,000円(別途1Dオーダー)/ 当日1,500円(別途1Dオーダー)
チケット:YKGメール会員のみ取り置き可能。


桜まつりは
寒いかもしれないからあったかい格好で来てねっ☆

寒さを吹っ飛ばすくらい熱いLIVEにしましょーっ!!



昨日のレッスンで
くりちゃんの卒業公演の練習をしたよ!!


ずっと密着だったけど
明日でお別れって考えたら寂しいなぁ…


最後に最高のLIVEをして
ありがとうを伝えたいです!!


photo:03




今日も一日 ありがとうございました☆


明日もがんばるぞーーーーっ

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。

生メール、始まりました!!

山口活性学園は年上の4人が始めました☆


今日、さっそく一通目を送ってみたよ~♩

これから、
むぎペースでオフショットなど
いろいろ送っていきたいと思います!

よろしくお願いします\(^o^)/


みんなぜひ登録してねっ★



iPhoneからの投稿