頑張る!!! れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01




れなですっ(●’∇’)





今日は、午前中は今までの宿題を必死にやったりー…



色々とお勉強してましたっ!! 笑





朝もね、自分で起きれたよー(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 笑


いつも起こしてもらってるから、

れなも2年生になるし、この春休みに自分で起きる練習しようと思って、



何もない日に、


携帯の目覚ましの時間合わせて、自分で起きるように努力してます(๑´罒`๑)




でね、昨日の夜に今日の計画立てて、



目覚ましの時間を

8時、8時15分、8時30分で合わせてたんです!!! 笑



流れる音はねー、ハピバ!!! 笑


音が結構、激しいっていうか、賑やかな感じだからオススメですよー(灬´ิω´ิ灬) 笑




明日の朝から、みんなの目覚ましはハピバだねっ!! 笑





話は戻ってー…


で、8時になったのに気づいて、目が覚めたんですよっ





だけど、眠たくて…



あと1分だけ…って思ってたら、15分も寝てしまった(°0°)‼ 笑




15分の目覚ましで、目覚めたんですけど…



結局、また寝てしまって30分のときに起きました!! 笑


でも、自分で起きれたから満足っ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



それから、ちゃんと計画立ててたので、充実した1日を過ごすことができましたっ(*´╰╯`๓)♬




午後はレッスン♩♩


今日は、悔しい思いしたから頑張ろうと思った!!


もっと、目指してるところに近づきたいって思った!!


グループでも個人でも。



近づくためには、足りないものたくさんある。


その課題を乗り越えて行かないと、進んで行かないといけない。


だから、


家族のためにも、スタッフさんのためにも、いつも支えてくれるみなさんのためにも、メンバーのためにも、


自分のためにも、



頑張ろうと思いました。






意味のあるレッスンだったです!


がんばるぞー(`・∀・´) おー!!!





ここで告知っ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


明日はー…

はるのの生誕公演っ♩


▼2014年4月5日(土)LIVE決定!!山塚はるの生誕祭

イベント名:山塚はるの生誕祭

会場:K;TRACK(山口県下松市下松健康パーク内)

OPEN:12時00分 / START:12時30分

料金:前売 1,500円(別途1ドリンクオーダー) / 当日2,000円(別途1ドリンクオーダー)

※チケット入手方法
無料会員メールにてチケット予約出来ます。
※生誕祭につき、山塚はるのへのプレゼント・ファンレターの手渡しは可能です。(但し、高額なものや、飲食物はご遠慮ください)



はるのの16歳の誕生日っ(●’∇’)!


みなさんで一緒に、お祝いしましょーっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺





1週間、お仕事などなど、おつかれさまでしたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


明日も楽しんでいこーっ ⍢⃝

photo:02





山口活性学園*れな(〃∇〃)[みんな:01]






iPhoneからの投稿