こうなる!笑★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーんっ。







もいですっ








今日も1日めっちゃいい天気だったねー!




晴れの日が一番ですねっ(*´∀`)♡





さてさて


今日も1日お仕事でした!



最近メンバーとずっと一緒だから
嬉しい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)♡




お仕事する前に時間があったので


メンバーみんなでごはん食べに行きました(°▽°)!!




もっぴーはオムライス食べた!←




そのあと自由行動~~~~






もっぴー、ゆいちゃん、もも

の異色の3人で行動しましたっ(笑)。



年上二人組は特にはしゃいでました♡♡まだ若いのです。←←



プリクラもとった!久しぶりに!


3人では初\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



お仕事で写真撮影とかよくあるから
プリクラの時でもポーズには困らないんだろうなぁ~~って思った人!





私達でもプリクラの時


ポーズどうする、、?ってなります(笑)(笑)







結局こうなるよね。(笑)


ピース←←←





今日もお仕事頑張りましたっ!!



明日はメンバーとデートだよん(*´ω`*)



楽しみです^ ^







--------------------------


お知らせです!!★★




http://www.nhk.or.jp/koijimo/form/index.html






恋する地元キャンペーンが始まりました!




【募集概要】


「恋する地元キャンペーン(以下、恋ジモキャンペーン)」では、地元の魅力を伝える投稿写真を大募集!

写真のテーマは、

自慢の名所や観光スポット、あなたの街にもきっとある絶品グルメ!名物のお祭り、町おこしの取り組みなど“地元愛”が伝わる1枚に、


(例えば山口県だと、瓦そばとか錦帯橋とか!)


あなたの想いと撮影場所のエピソードを添えてドンドン応募してください★



皆さまからのステキな“ふるさと自慢”をお待ちしております!



【写真紹介】

あなたの写真投稿が、恋ジモキャンペーン“全国ご当地自慢ランキング”を決めます!

・ご応募いただいた写真は、「恋ジモキャンペーン」専用ホームページで公開します。


・あなたの投稿写真を見た人が「いいかも!」ボタンを押すと、“地元応援ポイント(ジモポ)”のカウントが加算されます。



“地元愛”を感じさせるステキな写真で「いいかも!」をたくさん集め、

私達と一緒に!地元を!山口を!

盛り上げましょう!(*´ω`*)☆




【募集期間】2014年3月27日(木)~2015年3月31日(火)まで





http://www.nhk.or.jp/koijimo/form/index.html


←←←


応募はこちらから★!


山口県たくさん自慢しちゃいましょう!!(*´∀`)


皆さん

よろしくお願いします(*´ω`*)(*^^*)♪♪







ではでは!




おやすみなさい!













MOI★