enjoyっ!!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/



昨日

神様のカルテ2を映画館に
見にいってきました♬

全編?というか前回のやつも見たので
今回も見て来ました~♩.


映画のお供は キャラメルポップコーン☆


photo:01




いろいろ考えさせられた映画でした♩

そして
星が見たくなった(*゚ー゚*)☆**


今月中に行かんと学割がきかんくなるー(-ω-;)
と思って いってきたよ♡笑


これからは学割が使えんくなる>_<

使えるうちにつかっとこう!笑


水曜日は安いから
これからは水曜日に行かなきゃねっ(・・)笑


いろんな映画を見たいなっ**


映画館がやっぱり良いけど
DVD借りたり、
本も読んだり、
絵本や漫画も読んで見たり、


いっぱい見て、
いろいろ吸収して、
自分の人生を豊かにさせたいです♩


素敵な作品にたくさん出会えますようにっ!**



ーーーーーーー(*゚ー゚*)ーーーーーーー



今日は高校の友達と
遊びます(*゚ー゚*)


県外に行く友達もおるので
今日がみんなで集まれる最後っ>_<


しばらく会えなくなるから
しっかり語って笑って遊んできます!

思いっきり楽しんで来るね★



遊びに集中!笑
本気の遊びじゃー(o´罒`o)

enjoyっ!!

ーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー


今日はすいすい水曜日!
一週間の折り返しっ♩


午後からも充実させようっ☆


今日も一日 大切に‼

ふぁいとーっ( ・`ω・´)



photo:02




#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿