組織in東京!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ








東京なう!!!!!!!




今日は


東京まではるばるやって来て


ゆいちゃんとテレビ局での番組収録のお仕事がありました\(^-^)/\(^-^)/♡




お仕事始まるまでに時間あったから


原宿行きました(*´ω`*)♪♪











お店たくさん見て回ったら


めっちゃ足疲れましたっ笑笑。



でも楽しかったー!


珍しく二人とも何も買わなかった!(笑)




それから

テレビ局に移動して収録!





詳しい内容は
また情報公開するときまで    


皆さん楽しみにしててくださいっ!!









今日は二人でお仕事だったけど

気持ちは七人で頑張りました!


\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/☆










組織で東京は初遠征!(笑)





さっき
ごはん食べ終えたところです!




今日は東京泊まります(*´∀`)!!




  ではではー





おやっぴー(*´ー`*)♡♡




MOI★