発見(´∀`☆)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんわっ(´∀`☆)




photo:01




今日もお仕事、学校
お疲れ様でしたっ[みんな:01]



卒業したゆいは何してる?と
思ってるでしょう(笑)





今は自由な時間が結構あるから
いろんな事出来るよ[みんな:02]



ヒトカラにいったり

部屋で懐かしの物みつけて
いろいろみてたり

ライブ映像も前より
いっぱい観てるような・・


練習にもいっぱい時間
とれるようになったし[みんな:03]



練習内容は企業秘密です(笑)



だけど、今
いろんなゆいに足らない物
見えてきました!





見つけた壁でかかったです!





ゆいって、
最初結構落ち込んじゃうんだけど


時間たったら
よーーーし、頑張るぞ
みたいな感じになるんです


だから負けず嫌いと言われるんだけど
実際、そうなんだけど(笑)





だから

どこを、
どうやって、
どうするのか



いろいろ発見も出来たし
ヤル気パワーいっぱいになりました[みんな:04]





新たな進化の仕方みつけたかも(笑)






そして今日は
震災から3年がたちましたね!




震災の日がちょうど
ゆいの中学の卒業式でした!





ゆいには、わからない位の
大変なおもいをされてる方が
今も、沢山おられる事でしょう。





今、こうして普通に生活出来てる事に
当たり前と思わず
日々過ごさないとね。





早い復興と喜びが沢山
おとずれることを願います。






また明日もがんばろーね☆




photo:02




iPhoneからの投稿