オフショット★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ






さっそく!



昨日ブログに書いてた



オフショット祭りします(*´∀`)!!!!!yeah!!!!!!












移動の車内でずっと隣だった


ホテルも同部屋だった


れなさん。(*´ω`*)








ツインテール可愛かったです(*´∀`)♪


本人曰く、


この髪型はレアらしいですぞっ♡

見れた人ラッキーだね!!!!ㅎㅎㅎ



そんなれなと同部屋だった


ホテルでの写真。
















こうやって


むくみ対策して。


(笑)(笑)

















の、後に


もっぴー多分これ笑いすぎてなのか
暴れたのか覚えてないけど


こんな状態になったところを



れなカメラマンに激写されました。(笑)





以上!!!!





オフショット祭りでしたっ(笑)




え、



少ない??





他のメンバーの写真??







明日を楽しみに

過ごしてください。(笑)








------------------


山活!


イベント情報(*´∀`)♪







2014年3月8日(土)LIVE決定!!

イベント名:宇部マテ エココンサート

会場:宇部市文化会館

出演:ソルジェンティ / AKI / 磯部俊哉 / JARA / 山口活性学園

チケット:1,000円

※チケットは各ライブ会場にて手売り販売致します。

開場:17時00分 開演:17時30分





2014年3月9日(日)名古屋LIVE予定!!

イベント名:iDOL BUNCH vol.4 ~名古屋×西日本~

会場:X-HALL(http://www.x-hall.jp/)

時間:11時30分~15時30分

料金:前売/¥3,000 当日/¥3,500(ドリンク別¥500)

出演:ひめきゅんフルーツ缶/山口活性学園/30POSSE/S★KIP/きみともキャンディ/TAKENOYAMA24/ココロモヨヲ

 

 

イベント名:IDOL×DREAM

会場:RAD HALL(http://radhall.radcreation.jp/)

時間:17:30~21:00

料金:前売/¥3,000 当日¥3,500 (ドリンク代¥500別)

出演:山口活性学園/30POSSE/S★KIP/TAKENOKO▲/WHY@DOLL/ココロモヨヲ/ひねもすのたり/Deluxe Colors!

 

チケット:http://idol-bunch.com/






宇部でのライブと

名古屋でのライブです★!!




皆さんぜひ山口活性学園を!

観にきてくださいっ!!待ってます!






もっぴーはダンス練習してきます!



頑張るぞ\(^^)/\(^^)/♡


------------------




はるの!!!中学卒業おめでとう!!!!^ ^


オーストラリアの短期留学頑張ってね!!!

はるのおらんくて寂しいけど、

はるのの分まで頑張るからね\(^^)/!!!







今日

もっぴー初めて担々麺作りましたっ。



美味しい!って家族に誉められて
嬉しいです。(笑)



料理も頑張りますっ。





やればできる子じゃー!←





MOI★