ただいま\(^o^)/む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



ただいま~\(^o^)/
東京から山活に帰ってきました!
長旅じゃったー☆

無事に帰ってこれました( ´ ▽ ` )ノ

スタッフさん
ありがとうございました‼‼


ーーーーーーー☆彡ーーーーーーー

東京遠征でのエピソード☆

今回は、
ももが学校のテストのため、
参加出来なかったので
6人での東京遠征。


ももから 誕生日 にもらった
抱き枕を連れて 行きました\(^o^)/

photo:04



ふわふわで気持ちいいよー♡





1人おらんだけで
なんか変だった!

お弁当の数とか
焼肉にいったときとか、

絶対7つ頼みそうになったり!笑


いつも7人だから
6人っていうのはなんか変でした~_~;


たまに、
学校行事とかで7人でLIVEが出来んときがあるんですけど、


そのときも
「1人いないだけで
すごい少ない気がする!」

ってみんな言っちょるよ。



次は、
はるのがオーストラリアに行くので
しばらく6人でのLIVEが続きます>_<!


7人でのステージが出来ないのは残念やけど、

6人でも
最高のLIVEをお届け出来るように
はるのの分まで頑張ります( ・`ω・´)☆


photo:01



しゃきーーーんっ

ーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー


あ!


お昼のブログの
気になることが解決しました!!!



はるのに
窓に 何書いたのか 聞いたよー!


あの ラクガキ は

「おはるの」

って書いたらしいです!!♡


想像…↓↓↓



photo:03



謎が解けてスッキリ\(^o^)/


みんなもスッキリー(* ´_ゝ`)?笑



明日からも
頑張りましょうっ(o´罒`o)☆

ではっ
おやすみなさい..zzzZZ


#山口活性学園 む ぎ。


来週は宇部!!!

2014年3月8日(土)LIVE

イベント名:宇部マテ エココンサート
会場:宇部市文化会館
出演:ソルジェンティ / AKI / 磯部俊哉 / JARA / 山口活性学園
チケット:1,000円
※チケットは各ライブ会場にて手売り販売致します。
開場:17時00分 開演:17時30分


そして名古屋!!!

2014年3月9日(日)名古屋LIVE

イベント名:iDOL BUNCH vol.4 ~名古屋×西日本~
会場:X-HALL(http://www.x-hall.jp/)
時間:11時30分~15時30分
料金:前売/¥3,000 当日/¥3,500(ドリンク別¥500)
出演:ひめきゅんフルーツ缶/山口活性学園/30POSSE/S★KIP/きみともキャンディ/TAKENOYAMA24/ココロモヨヲ


イベント名:IDOL×DREAM
会場:RAD HALL(http://radhall.radcreation.jp/)
時間:17:30~21:00
料金:前売/¥3,000 当日¥3,500 (ドリンク代¥500別)
出演:山口活性学園/30POSSE/S★KIP/TAKENOKO▲/WHY@DOLL/ココロモヨヲ/ひねもすのたり/Deluxe Colors!

チケット:http://idol-bunch.com/


待ってます♡



iPhoneからの投稿