MOMO…お知らせ!頑張ります! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


突然ですがお知らせです!!!!!


【お知らせ】


今週末東京遠征での(iDOL RUSH REVOLUTION VOL3)(アイドルフェスinBOATRACE)月曜日が学期末テストのため出演できなくなりました


急なお知らせで本当にすみません

もっと早くお知らせするべきだったんですけど急遽のことだったのでお知らせが遅くなりました



本当にごめんなさい。



ライブを休むということ…確実にいい結果にしなければいけないです


なので明日からの土日月火水はTwitterもブログも少し控えさせていただきます


Twitterについては朝夜は少し出ます


よろしくお願いします!


たくさんの方からの頑張れの言葉本当に嬉しいです
テスト・テスト勉強頑張ってきます!



そして今週末ライブに行く方いっぱいメンバーと楽しい思い出作ってきてください



もももお家から東京方面眺めてます




ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎


そして明日は高校の卒業式だね!

むぎちゃんとゆいちゃんも卒業式だぁ


卒業生のみんながキラキラ卒業式を迎えられますよーに



それではおやすみなさい


{7C739074-9990-44A7-9AC4-8482E1CB0BAC:01}



{A460F986-AC3C-4661-B507-D150CB7BDB54:01}