あの光を目指して◎** れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:01





れなですっо(ж>▽<)y ☆





今日も、1日中雨で寒かったー(´_`。)


みんな、風邪ひいてない??

大丈夫かな??



体調、崩さないようにお互い気をつけよーねっ☻



今日は




学年末テスト、1日目でした。


毎回、頑張ろうって思ってるのに、テスト週間になって焦ってしまう…(:_;)




今日の科目は、国語と数学と、社会と音楽。


うん、難しかった(><;)




でも、時間いっぱい分からないとこも、諦めずに頑張りました!!!




あのね、美術のときに2学期くらいから、ずーーっと制作してるものがあって…



ぢゃんっ!!!

photo:02




デッサン( ̄▽+ ̄*)


初デッサン。ちょーー頑張ったよ!!




でね、このデッサンは手で、何かを表すのがテーマで、



れなはこのデッサンに


「あの光を目指して」


という、題名をつけました。



意味は、光のたまが自分の目指してるところで、それに近づくために頑張るっていう意味と、



小さな光でも、大きなチャンスがあるってこと。


それはいつ、どのタイミングで訪れるかわからないけど、

いつかは必ずチャンスが掴めるときが来るってことを描きました。



でね、れなが伝えたいのは


テストでも、今の活動でも、何事も全力でやるってこと!!



テストは、正直言ったらイヤだし、好きじゃないけど、



好きなものだけを全力で頑張るんじゃなくて、


嫌いなことも、好きなことと同じくらい全力で頑張るってこと!!




だから、テストのわからないとこも、時間いっぱい必死に考えました



どんな結果でも、頑張ったことに意味があると思うし、諦めなかったことにも意味があると思うっ!!!




だから、このデッサンみたいに


少しでも、自分の目的地、目指してるてっぺんに近づけるように頑張りたいなっ!!!



いつ、チャンスが訪れても、そのチャンスを逃さないようにねっ☻



だから、明日のテストも気合いいれて、頑張るぞーーーっ!!!!




頑張ったあとには、楽しいLIVEが待ってるもんねー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


▼2014年3月2日(日)東京LIVE決定!!

*イベント名* iDOL RUSH REVOLUTION VOL3

会場:テレビ朝日 umu
(〒106-8001 東京都港区 六本木 6-9-1 テレビ朝日)

料金:前売 3,000円(税込)※入場時に1ドリンク500円別途必要

時間:開場/11時30分 開演/12時
※山口活性学園は19時頃出演予定です。

HP:http://idol-rush.com/#irr3
物販:有

出演:危ない女の子シスターズ/パステル☆ジョーカ
ー/PLC/Pieace/FES☆TIME/PopLip/ミラクルマーチ/山口活性学園/メグリアイ/C-Style/ロンドンブルー/and more


ぶーーーーーーち、楽しみっ[みんな:01]


いっぱい盛り上がりましょーねっ♪♪



今日も1日、おつかれさまでしたっ[みんな:02]


明日は、週の最期っ[みんな:03]

お仕事や、学校がんばろうっ[みんな:04]



れなと同じ、テストの方は一緒に頑張りましょーねっ[みんな:05][みんな:06]


photo:03



お気に入り★


山口活性学園*れな(〃∇〃)[みんな:07]



iPhoneからの投稿