見てねっ★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba







あんにょーん






もいですっ






いきなり告知だよーっ(*´∇`*)!!





TRASH-UPという雑誌に


もっぴーの記事が載っています!!!



私は今日ゲットしてきましたっ^ ^








2013私のベスト5というのが

載ってるのでので!皆さんチェックよろしくお願いします\(^-^)/☆




そしてー!


この前あった

Goサタの
ロケの内容が今週の

土曜日に放送されます(*´ω`*)♪♪



行った場所はスペースワールド!!!!!




久しぶりの遊園地最高でしたっ(*´∇`*)ㅎㅎ




写真撮ったけど

ネタばれになっちゃうので放送終わってから
載せますねっ!


めっちゃ奇跡的な写真撮れたんですよ!!!!笑笑



お楽しみに( ̄ㅂ ̄)♡ㅋㅋ




今日は木曜日!



あっという間に明日は金曜日ですねっ!





明日はレッスンだー!がんばろう!











今学校では

テスト期間中みたいですねっ!


学生の皆さん
頑張ってくださいね!ファイトー!







もっぴーはこれから


ダンス、歌の練習してきます!



頑張るぞぃっっ。







MOI★