温泉♡む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日と今日は友達と思い出づくりにいってきました♩.


photo:04




昨日のお昼はつやつやの
お好み焼きを。

photo:01




海を見ながら電車に乗って

photo:05




夜は温泉へ ♪


部屋の扉を開けたら露天風呂!!!☆**


photo:02




温泉、
さいこーうに気持ち良かったです(o´罒`o)♡


あったまるし、
いろんな種類のお湯があるし
露天風呂もあったよ♡

夜、星を見ながら
温泉に入っちょるときは

本当に最高すぎて幸せすぎました///♡

photo:03




お風呂上りのコーヒー牛乳も
飲んだよ~(^^)

贅沢だ~♡

ぶち満足!!

なのに ぶち安いプランでお得だったんよ★

卒業したら
卒業旅行にも行く予定なので

みんなで節約しながら
過ごしました( ´ ▽ ` )笑



そして 一泊して
今日も遊んで帰ってきたよ♪♪♪

帰りのバスは爆睡でした(≧∇≦)



お買い物は ほとんど してないんですけど、
思い出をいっぱい作って帰ってきました☆

いっぱい笑ったし
写真もいっぱい撮ったよ(*゚ー゚*)

一緒に笑える友達を持てて
とてもとても幸せ!!♡


素敵な2日間でした(●´ー`●)



卒業まであと3日!
3日!?

最後までたのしみます‼ ♪
後悔しないように過ごします☆




毎日を大切に過ごすぞ♪
充実させる!

明日も素敵な日になりますようにーっ(o´罒`o)



今日も一日お疲れ様でした(●´ー`●)
おやすみなさい..zzzZZ




#山口活性学園 む ぎ。


この2日間、合計3回も
広島の本通り大型モニターで
IDREAMのCMが見れたよーっ\(^o^)/

山口活性学園4thシングル
『IDREAM』

これからも、
一人でも多くの人に知ってもらえますようにっ!!





iPhoneからの投稿