また(笑)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん[みんな:01]



photo:01





みんな今日も
お仕事、学校お疲れ様です[みんな:02]


ゆいは元気マンマンだよっ[みんな:03]




今日は
夕食ゆいが作ったんよ[みんな:04]



ハンバーグーーー[みんな:05]






また、ハンバーグ?
ハンバーグしか作れないじゃん


って思ったでしょ(笑)





ちょっと当たってる(笑)
でも、ハンバーグの他にも


鶏のモモ肉で
甘辛で煮たかんじのも作りました[みんな:06]






初めて鶏肉切ったんだけど
ちょっと怖かったッ(>_<)






実は昨日もハンバーグだったんよ(笑)


だけど、今日ゆいが
ハンバーグ作りたかったから・・






2日間夕食ハンバーグでした(笑)






みんなハンバーグ好きだから
2日ハンバーグでも大丈夫[みんな:07][みんな:08]





美味しかったよ(笑)
自画自賛(笑)





今は時間がいっぱ~いあるから
凄く充実してます[みんな:09]






ゴロゴロ好きだけど
ゴロゴロしてないよっ!




ゆい進化してる最中です(笑)



そして、IDREAM聴いてくれてる?
color
unchainの3曲リピートして
もっと好きになって下さい[みんな:10]





友だちとかにも
IDREAM紹介してね(笑)





明日も一日がんばろーね[みんな:11]


photo:02








iPhoneからの投稿