山活のリーダー★む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんみ(* ´_ゝ`)


今日は
ボートレース下関さんでLIVEでした!!



今日は、
リハーサルから本番までが
4時間くらい空いたんです!





今日も、
リーダーが面白かったです(o´罒`o)


photo:06



会話がワンテンポ遅れてたり、
言い間違い?勘違い?をしちょったり…笑

天然というか適当というか…

でも、
悔しいくらい
いっっっつも笑ってしまうんです( ´ ▽ ` )ノ


今日も山活は愉快♬♩

photo:04




山活のリーダーがユリちゃんで良かったなぁってよく思います*



適当?笑 なところもあるけど、

誰よりも
グループのことを考えてくれて、引っ張ってくれて、悩んでくれてるんだと思う。


リーダーっていうだけでプレッシャーもあると思うし、
簡単なことじゃないと思う。


でも
すごいポジティブだし明るいし、
いつもプラス思考で
マイナス発言もしない!


相談したら
すごくいっぱい教えてくれたり
一緒に考えてくれたり。


尊敬してる部分たくさん!( ・`ω・´)☆


LIVEとか
レッスンとか
いろんな行動とか、

まだまだな私たちは
怒られることもあります。


怒られたり注意されたあとって
やっぱり空気が暗くなったりしちゃうけど、

その空気を前向きにしてくれるのも
ユリちゃんっ★



いつもありがとう♡


少しでもリーダーを支えたいなって思うし、

トークでもLIVEでも
自分にしか出来ない役割があると思うから

自分が出来ることを精一杯
頑張りたいなっ( ・`ω・´)♩



リーダー今日もありがとう♡

photo:05



ーーーーーーー( ´ ▽ ` )ーーーーーーー


今日は 空き時間が 長くて
たっぷり準備する時間が ありました\(^o^)/

だから、
みんな髪型がいつもよりこってて
珍しい感じに♩


わたしも編み込みカチューシャにしたよっ♡

photo:02




Rico先生にやってもらいました♩


自分で編み込みできるように 練習してみようかなっ!

難しそ~う>_<!

でも、
いろんなヘアアレンジできるようになりたいから
これから少しずつ練習頑張ります(o´罒`o)☆

ーーーーーーー♪( ´▽`)ーーーーーーー


今日のLIVEに来てくれたみなさん

短いLIVE だったけど
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました(●´ー`●)

とてもとても楽しかったです☆

はるのが学校だったので
今日は6人でのステージだっけど

いつもは7人で活動しているグループです♪


photo:01




これからもよろしくお願いします!!‼

今週も幸せな土日でした**

また一週間頑張りましょーっÜ

photo:07




しっかり休んでね♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

#山口活性学園 む ぎ。

山口活性学園4thシングル
『IDREAM』

PV観てねっ♪♪♪






iPhoneからの投稿