Kトライブ(笑)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ★




photo:03





今日はKトラでライブだったよ[みんな:01]





一部は


星屑
ベルクラ
ファイヤー
カーニバル
unchain
color
IDREAM





ラストのIDREAMを
一緒に踊ってくれてる人もいて
沸いてくれてる人もいて
あの一体感が好きっ[みんな:02]





ダンスだんだんキレがでてきたような気がするっっ!!





ファイヤーワイヤーの歌詞は
一見花火の歌に見えるけど
実はかなり深い意味があるんよ[みんな:03][みんな:04]




それはまたのブログで[みんな:05]





今日はその意味をしっかりと
噛みしめながら歌ったよっ[みんな:06]





二部は




プリン

ラン
IDREAM
長州
カーニバル
カラー
はろまい


アンコール
ブランニュー




二部はなつかしのプリンとはろまい
やったよっ[みんな:07][みんな:08]





プリンとはろまいの時だけ
立ち位置についた時に
歓声があがって沸いたっ(笑)





カーニバルの時の
ジャンケン今日はまさかのあいこ(笑)





7人ともそれぞれ違うダンスしとるけぇ困ったやろ(笑)?





どのダンスを真似したらいいか
迷ってたみんなみてて
めっちゃおもしろかった (笑)






アンコールもいつもありがとう[みんな:09]





ブランニューやったんだけど
ゆいは来週高校を卒業するっていうのもあって

高校生活を思い返しながら
歌ってる自分も感動した!!





総まとめ



今日もやっぱりライブは楽しかった[みんな:10]

ライブサイコー[みんな:11]


いつも見にきてくれる人
遠くからきてくれる人
久しぶりに来てくれた人
たまたま会場に来た人


ライブを見に来てくれたすべての人が
楽しんでくれるようなライブを
心がけて頑張りますっ!!




今日はありがとうございました[みんな:12][みんな:13]






もちろん明日も来てくれるよね(笑)


ありがとう(笑)




また明日ね~[みんな:14]



photo:02







iPhoneからの投稿