ミニジャンボリー。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんはるのぉぉ!








今日は

きららドームで
ミニジャンボリーが開催されましたーー♡♡














去年の夏の
楽しいジャンボリーでの思い出が
よみがえってきた( > < )♡


久しぶりに
9daysjumpingも披露できて
スカウトの皆さんにも会えました♪







午前と午後に
山活らいぶをさせていただいたり

長州sevenでフラッシュモブ
を初めてさせてもらったり



沢山の方が
来てくださって嬉しかったです///












しかも

嬉しいお知らせが!!








来年の夏に
開催される

第23回世界スカウトジャンボリーの
応援ソングを歌わせて
いただくことになりました(;;)!!!



嬉しいです(;;)(;;)
ありがとうございます♡








世界から
30000人の方が集まるということで


はるのたちも

世界各国のみなさんと
ちゃんと交流ができるように!



英語の勉強を
中心にしっかり
世界ジャンボリーに向けて


頑張っていこうと思います!!!







あと
1年半。



また新たな目標が
できました!!



普段できない
貴重な体験をさせていただくので

もっといろいろな
意識を高くしていきたいと思います!










今日は


関係者の皆さん

スカウトの皆さん

来てくださった皆さん

パワー送ってくれてた皆さん



ありがとうございました!♡






今日も幸せな1日でした///








写真いっぱい
とったーー♪






4つ枠のカメラで
遊んでたの!


ももたんと♡






れなと♡


これは
失敗作だけど
いい感じ?にとれました!

















ではでは



また明日から
1週間スタートです!!


はるのは
明日、学校お休みっ!



でも
一緒に頑張りましょうねっ( > < )♡











来週末のらいぶは




下松と下関です♡


ぜひきてくださいっ!








はるのでしたーー♪♪






おやすみなさい。



















山口活性学園。はるの