あと9日!!!!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


あんにょーん









もいですっ







私達、

山口活性学園4枚目シングル 『IDREAM』の


CDが発売するまで、




あと



9日となりました!!!!





わー!!!!!!





https://www.youtube.com/watch?v=zQE3P-3ASvM




←←



『IDREAM』のMVです★★




皆さんいっぱいいっぱいリピートしてください!そしてたくさん拡散よろしくお願いします!!!





今回の4th single  『IDREAM』。




アイドルの夢という意味で


私達の想いがたくさんつまっています!





君は僕に、僕は君に伝えたいことがあるんだ


最高の笑顔にしたいから、したいから


IDREAM



絶対離さない






歌詞の1つ1つに意味があります!





私達の目標は


このシングルで


オリコンに入ることです!!!!!!!




今はその目標に向かってがんばります!




このシングルたくさんの人に

聴いてほしいしゲットしてほしいです!






皆さんよろしくお願いします(*^^*)!!!!


















はるのからちょっと早い


バレンタインデーの手作りクッキーもらったよんヽ(*´▽)ノ♪



めっちゃ美味しかった!

そしてメッセージかわいすぎ(TT)♡



はるのありがとう♡(*´ω`*)






---------------














一人でレッスン場いるときに

一人ダンスレッスンしてから


写真とった!




やっぱり一人じゃ広かったなぁー(笑)



レッスン場。



昔はレッスン場っていうものに憧れもあって

通うのがちょっとした夢だったなぁって今ふと思った!ダンス習ってなかったし、!



だからこうやって
ダンスレッスンできる場所があって
できることが本当嬉しいし幸せ!




当たり前を当たり前って思うんじゃなくて

感謝の気持ちは忘れずにこれからもこのレッスン場でレッスン頑張りたいと思います!




これからもお世話になります!!(^^)☆







よーし!



家にいるときは

個人練習!がんばります!






ではでは




またねん(*´∀`)♪









PS.今日の晩御飯は煮込みラーメンでした。(笑)





MOI★