明日は〜♩む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは っ ´ ▽ ` ♩.



週末だねーっ(≧∇≦)☆
きたーっ♡


明日は K:TRACKで
LIDREAMのワークショップと、LIVEです\(^o^)/


私たちがいつもやってるレッスンを、
私たちがいつも教わってる先生から受けるイベント!!

ダンスの先生はRICO先生です★


みんなで一緒に
IDREAMの振り付けをコピーしましょーっ\(^o^)/



フリコピ♬フリコピ♩


そして、練習した後は本番!!

LIVEがあるよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))


ワークショップは
13:00開場、13:30開演!

LIVEは
17:00開場、17:30開演です☆


動きやすい服装で来てねっ♬



LIVEのあとは、
私服チェキもあります!!

いつもの衣装だから
私服のメンバーとチェキを撮れるのはレアだよ~☆


何着ようかな…♡


ーーーーーーー(* ´_ゝ`)ーーーーーーー


お正月のショッピングとか、
遠征でのショッピングとかとかで

ちょこちょこ
お洋服や小物が増えてます♡♡♡


ニット帽☆


photo:08




グレーだから合わせやすそうだぁ~**


ヘアバンドとか…

photo:03



黄色のチェック♩
今日はこれ付けてたよ♡



あとは…

まるメガネ(o´罒`o)笑

photo:04



これは、
かけるより、服とかにひっかける感じかなっ(^ ^)笑


photo:07




最近、メンバーから
おばあちゃんみたいって言われるんです(´・ω・`)笑

昭和の匂いがするって
よく言われます(* ´_ゝ`)笑♡




さーてっ

明日はどんな服を来て
どんな靴を履いて
どんな髪型にしようかなっ♩


わくわく(o´罒`o)


寒いので
暖かくして過ごしてくださいねっ.・*



photo:05




いつも暖かい応援嬉しいです///
ありがとうございます>_<♡


おやすみなさい..zzzZZ
良い夢を♡

#山口活性学園 む ぎ。




iPhoneからの投稿