紹介(p〃д〃q)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+





ゆいのブログ見にきてくれて
ありがとうございます[みんな:01]





今日は朝、めっちゃ晴れとったのに
学校帰る頃には雨降っとって
びっくりした[みんな:02]





みんな、濡れませんでしたか?




寒いから風邪には
気をつけてね[みんな:03]






今日は山口県のいいところを
紹介しますっ[みんな:04]


じゃんっ[みんな:05]

photo:01







角島ーーーーー




めっちゃ海青いやろっ[みんな:06]



すっごく海が透き通ってて
きれいなんよ[みんな:07]




絶対に一回は見にきた方がいいよー[みんな:08]



めっちゃ癒されますっ[みんな:09]





photo:02




photo:03





photo:04








そして~



photo:05






長州SEVENの歌詞の中にも登場





目指すはエメラルド白い砂浜~





はいっ白い砂浜です[みんな:10]




砂サラサラしとった[みんな:11]



今度行ったら
砂浜に絵書きたいなっ[みんな:12]



はいっ[みんな:13]

photo:06





次は~



光を灯せ角島灯台~




角島灯台です[みんな:14]



夜になると
流れ星がいっぱい見えるんだって[みんな:15]




ゆいは昼に行ったから
夜の時も行かないとっ[みんな:16]




そしてそして



photo:07






カルスト台地へ出かけようよ


のカルスト台地です[みんな:17]





めっちゃ空気がキレイで
落ち着くよっ[みんな:18]




ゆい、ここにきて
大きい深呼吸とかしたよ(笑)





次は


前もブログで紹介したんだけど


じゃん[みんな:19]


photo:08





弁天池です[みんな:20]



ここも透明度がすごいんよ~[みんな:21]



水も美味しいし
行ったらぜひ水くんで帰るしか[みんな:22]




最後にここ




photo:09






ゆいたちがよくライブする
Kトラックですっ[みんな:23]




まだ来たことないって方は
Kトラックでゆいたちと会いましょう[みんな:24]





今日紹介した他にも
まだまだたっくさん山口県のいいところあるから

ぜひ山口県に遊びにきてねっ[みんな:25]





山口県観光しちゃってください[みんな:26][みんな:27]





また他にも行ったら
ブログで紹介するねっ[みんな:28]





じゃあ、ここで告知っ[みんな:29]


■2014年1月13日(月・祝)岡山LIVE決定!!
イベント名:萌えよ岡山!ご当地アイドル ~新春あけおめの陣~
会場:倉敷RED BOX
開場:16時00分
開演:16時30分
料金:前売り 2,500円 / 当日 3,000円
※YKGメール会員の方はチケット取り置き可(握手券1枚付き)
出演:S-Qty / my♪ラビッツ / Saku Love / Chelip / S☆KIP / きみともキャンディ / 山口活性学園



久しぶりに岡山でライブっ[みんな:30]



楽しみだっっ[みんな:31]




ぜひ遊びにきてね[みんな:32][みんな:33]




週末までラスト一日[みんな:34]

がんばろーね[みんな:35]


じゃあ、明日もがんばるんるん[みんな:36]




photo:10





iPhoneからの投稿