新春!ライブ!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!!




もいですっ^ ^





今日は、ももの地元でのライブ★




小野田サンパークさんで
新春ライブでしたー!!




2014年一発目のライブということだったんですけど、


一部、二部とも本当にたくさんの人が
観にきてくださってて(T.T)!!



通りすがりで、
立ち止まって観てくださった方も多くて

本当嬉しかったです(*´∀`)☆



新春ライブだったから

メンバーみんな気合い十分でライブに挑みました!



熱いライブで本当最高でした!!




握手会でもたくさんの人が
来てくださって、!





明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ってたくさんの人に新年の挨拶できてよかったです\(^^)/















これからも山口活性学園をよろしくお願いします!!



そして今は!


東京向かってます(*^▽^)/★*☆♪









隣は、ももでーす。(笑)





明日は東京ライブ!



山活パワーぶちかますぞー!





■2014年1月3日(金)東京LIVE出演決定!!

イベント名:アイドル甲子園 ~謹賀新年2014~

会場:赤坂BLITZ

開場:11時

開演:12時30分

出演:ひめキュンフルーツ缶 / nanoCUNE / FRUITPOCHETTE / さんみゅ~ / 山口活性学園 / 青山聖☆ハチャメチャハイスクール / アイドルカレッジ / 小桃音まい / シブヤDOMINION / BELLRING少女ハート/エレクトリックリボン / からっと☆  / Lily Flower / ミラクルマーチ / AKAGIDAN-AKG-    and more

チケット:

 1F自由席(スタンディング):前売り¥4,500 / 当日¥5,000

 2F自由席(イス席):前売り\5,000 / 当日 ¥5,500

 ※別途1ドリンク\500が必要となります。

プレイガイド:イープラス(発売日:2013年11月23日 午前10時から)



詳しくは公式サイト(http://idolkoushien.com/)をご覧ください。



皆さん!ぜひ観にきてくださいっ!!




ではでは!



もいでしたっ!




MOI★