2014年初ライブ★ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*´ω`*)



photo:01




みなさん
お正月満喫してますかぁぁ[みんな:01]





今日は2014年
初ライブだったよーー[みんな:02]





一部、二部とも
たっくさんの方に来ていただいて
嬉しかったですっ[みんな:03][みんな:04]





みんなと盛り上がれて
すっごく楽しかった[みんな:05]



みんなのニコニコ笑顔が
みれてテンションあがったよ[みんな:06]



2月19日に発売の
IDREAMなどの新曲も
早くみんなに覚えてもらって

もっともっと盛り上げて
いきたいです[みんな:21][みんな:22]




今日いいスタートが
きれましたっ[みんな:07]




一部が終わってからしか
物販もなかったんだけど



チェキやサイン会
もいっぱい来てくれて
ありがとうございます[みんな:08]





みんなと新年の挨拶ができて
よかったッ[みんな:09]



2014年は去年よりも
もっともっともーっと

進化していきます[みんな:10]




2014年も山口活性学園を
よりしくお願いします[みんな:11]




時間がある時には
山活のライブに遊びにきてねっ[みんな:12]





明日は東京でライブだから
今みんなで移動してるよーー[みんな:13]




明日は東京で
山活パワーだしてくるよー[みんな:14]




ちょっと遠いけど
来れる方は来て下さいっ[みんな:15]



■2014年1月3日(金)東京LIVE出演決定!!
イベント名:アイドル甲子園 ~謹賀新年2014~
会場:赤坂BLITZ
開場:11時
開演:12時30分
出演:ひめキュンフルーツ缶 / nanoCUNE / FRUITPOCHETTE / さんみゅ~ / 山口活性学園 / 青山聖☆ハチャメチャハイスクール / アイドルカレッジ / 小桃音まい / シブヤDOMINION / BELLRING少女ハート/エレクトリックリボン / からっと☆ / Lily Flower / ミラクルマーチ / AKAGIDAN-AKG- and more
チケット:
 1F自由席(スタンディング):前売り¥4,500 / 当日¥5,000
 2F自由席(イス席):前売り\5,000 / 当日 ¥5,500
 ※別途1ドリンク\500が必要となります。
プレイガイド:イープラス(発売日:2013年11月23日 午前10時から)

詳しくは公式サイト(http://idolkoushien.com/)をご覧ください。




みんなに
お知らせです[みんな:16]



FM山口の新春特別番組に
ゆりーさんとゆいが
メインパーソナリティーを
つとめさせてもらいました[みんな:17]




その放送が明日の
15時55分からあります[みんな:18]



時間がある方は
ぜひ聴いてくださいねっ[みんな:19]





それじゃあ、また明日ね~[みんな:20]



photo:02




photo:03


iPhoneからの投稿