お正月♪(´ε` ) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

新年初の!!!
こんばんわんっU・x・U

photo:08




れなですっ(`・ω・´)ゞ★




2014年、始まったねーっ[みんな:01][みんな:02]


今日は、お正月ということで…



親戚がたくさん集合したよー[みんな:03]


我が家では…

元日の朝は、お雑煮なの。


photo:09





お雑煮って、その家によって味とか、入れる食材とか餅とか、違うよねっ[みんな:04]


その家の個性があって、ステキーっ[みんな:05]




だけど、実際わが家のしかお雑煮、食べたことない( ̄_ ̄ i) ←


wwww。





で、お昼はご馳走だったよー[みんな:06]


ぢゃんっ!!!

photo:10





おいしそうでしょっ[みんな:07]

ぶち幸せだったぁ(〃∇〃)♡♡



photo:11



昨日のブリ。


が、


photo:12




おいしそうになったよーっ( ´ ▽ ` )ノ♡



まだ残ったから、親戚におすそわけしたの♡♡


喜んでたから、うれしかったぁ[みんな:08]



あとはー、


竹炭ほうじ茶ロールケーキを
みんなで食べましたっ[みんな:09]

photo:13




ちょっと苦くて、大人の味だった←



本当に楽しいお正月だったぁ[みんな:10]



親戚も、みんな帰ってお正月が終わっちゃった気分です[みんな:11]



もうすぐ終わっちゃうね。


でも、みんなでいい新年を迎えられてよかったぁ[みんな:12][みんな:13]




みなさんは、どんなお正月でしたか[みんな:14]


楽しい2014年の始まりだったかな[みんな:15][みんな:16]




そして! そして!!!

まだまだ楽しいコト、待ってますよっ[みんな:17]


◎2014年1月2日(木)新春LIVE決定!!

会場:小野田サンパーク
出演時間:1部/11時から 
     2部/15時から
観覧:無料
物販:有(1部と2部の間のみ)



◎2014年1月3日(金)東京LIVE出演決定!!

*イベント名* アイドル甲子園 ~謹賀新年2014~
会場:赤坂BLITZ
開場:11時
開演:12時30分
出演:ひめキュンフルーツ缶 / nanoCUNE / FRUITPOCHETTE / さんみゅ~ / 山口活性学園 / 青山聖☆ハチャメチャハイスクール / アイドルカレッジ / 小桃音まい / シブヤDOMINION / BELLRING少女ハート/エレクトリックリボン / からっと☆ / Lily Flower / ミラクルマーチ / AKAGIDAN-AKG- and more
チケット:
 1F自由席(スタンディング):前売り¥4,500 / 当日¥5,000
 2F自由席(イス席):前売り\5,000 / 当日 ¥5,500
 ※別途1ドリンク\500が必要となります。



◎2014年1月4日(土)東京LIVE決定!!
*イベント名* アイドル甲子園AFTER PARTY
      ~nanoCUNE×山口活性学園 2マンLIVE~
会場:新宿RUIDO K4(新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2)
[みんな:18]開場:11時
開演:11時30分
出演:nanoCUNE / 山口活性学園 / MC:トミドコロ
料金:前売り3,000円 / 当日 3,500円(※入場時別途1ドリンク600円)

[みんな:19]開場:14時 開演:14時30分
出演:山口活性学園/からっと☆/PPP!PiXiON with PiiiiiN/青いソーダくん from 荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。/JellyBeans
料金:前売り3,000円 / 当日 3,500円(※入場時別途1ドリンク600円)



長くなっちゃったけど、楽しいコト盛りだくさんですっ[みんな:20][みんな:21]



まずは、明日!!


山陽小野田で待ってまーす[みんな:22]



ぢゃあ、この辺で[みんな:23]

photo:07




ばーい[みんな:24]



[みんな:25]山口活性学園[みんな:26] [みんな:27]れなっち こと れな[みんな:28]




iPhoneからの投稿