ヤマグチでアイドル。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



あっという間に2013年が終わりに近づいています[みんな:01][みんな:02]



みんなはどんな年越しを迎えますかー??キラキラ







今年を振り返ると、
22年生きてきた中で
一番毎日が早かった一年間でした!







夏に行われた日本ジャンボリー。

photo:01





はじめての山活アルバム発売。





yab開局20周年キャンペーンソングに選ばれ、感謝祭に出演。

photo:02






Yuly初のハーフマラソン完走。
photo:03





そして
2周年ワンマンライブ。
photo:04











テレビの出演も増え、
たくさんの所にロケにも行き、
リポーターとしても
たくさんの事を学ぶことができました。





それもこれもファンの皆さんが応援してくれて
嬉しい報告をすると
皆さんがすごく喜んでくれたり、
頑張れってゆう声援で
辛い時でも
たくさんのことを乗り越えることができました。



本当にありがとうございます。





私は山口活性学園の
ホームページの1番上の画像にある、「ヤマグチでアイドル。」
という言葉が大好きです。




山口県をホームとするアイドルで
こんな凄いアイドルがいるぞ!
って思ってもらえる様になるのが
私達の夢です!!!!







そして、今紅白を見てるんだけど
やっぱり私たちも紅白歌合戦に出演したいです!





個人的にはリポーターとしても
さらに成長して、司会とかできるようになりたい!!










今年の1年はチームとしても
成長できた一年だったと思います。




でも本当にまだまだです!





グループとしても
そして、
個人としてももっと上目指して頑張ります(OvO)!






皆さん、これからもチカラを貸して下さい!




私達も必ず応えます!!!







山口活性学園は今年で2年を迎え、

たくさんの方に出会えたこと。

私にとってこの『ご縁』は

大切な宝物です。



2014年は
この「ご縁」を大切にし、
皆さんとこれからも共に幸せな時間を過ごせれば良いなと、

そして、この「ご縁」をもっと広げていければと思います。





2014年も、

山口活性学園、そしてYulyを

よろしくね(o^^o)


photo:05








いつも私達山口活性学園を支えてくださっているファンの皆さん、
運営の皆さん、
関係者の皆さん、
友人、そして家族。


2013年、
本当にありがとうございました!!!











年越しは
そば食べて、
家族みんなでカウントダウンするよー!









2014年も笑顔の絶えない1年にしよーねドキドキドキドキ




それでは皆さん!

2013年本当に本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]





良いお年を…(*゚v゚*)キラキラ



Yuly


iPhoneからの投稿