映画デート★もっぴ〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはー!





もいですっ





今日は
久しぶりのオフだったので!




メンバーの最年少


れなと一緒に映画デートしました\(^o^)/\(^o^)/音譜




ずっと観たかった、


ルパン三世VS名探偵コナン


です(^^)♡!




れなと映画は2回目(((o(*゚▽゚*)o)))



ポップコーンとジュース買って、


ポップコーン2人で食べながら
映画観ましたっwww

カップルかwwww。




それにしても楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ♡!!!


でも途中眠たくて眠たくて、


寝てしまったのはここだけの話www


ちなみに、れなもwwww




だから大事なとこちゃんと観れてないってゆー\(^o^)/最悪だww



お昼は、石焼ビビンバ食べて
映画終わって、プリクラ撮って

ゲームセンターでクレーンゲームと
太鼓の達人して、←もっぴー勝利♡w


雑貨屋さん見たりして
帰りました!



あっという間だったけど、

本当楽しかった*\(^o^)/*



れなとずっと笑ってた気がするwww



7歳も歳離れてるのに
そんな感じが全くない\(^o^)/ですw



また映画行こうね!って約束しました(^^)★


photo:01






photo:02





石焼ビビンバをパシャりする


真剣な、れな( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)




れなと遊んだあとは、
家族と合流して、

中華料理食べに行きました!


中華料理ほんと好き~(°_°)★




からの!


DVD屋さんで

韓国ドラマと映画借りて

今に至ります!( ´ ▽ ` )ノラブラブ





観るの楽しみ~~(笑)キラキラ






今日は一日充実してたなぁーっ!



久しぶりのお休みだったから
ゆっくりできてよかったです(^^)♡






でもお休みだからといって
気は抜けないので、、!


ダンス練習してきますっ!!!





★お知らせ★!



2月19日に私達、
山口活性学園の4枚目のシングル



「I DREAM」が発売されます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


予約できるみたいなので
ぜひ予約してゲットしてください!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ



詳細はこちら!



星2014年2月19日 WED RELEASE
4th single『IDREAM』
品番:DQC-1220
価格:1,050円(tax in)
収録曲
①IDREAM
②color
③unchain
特典:オリジナルブロマイド全8種類
リリースイベント情報:

※詳細が決定次第UP致します。




今年も残りあと2日!!


悔いの残らないように過ごしましょう*\(^o^)/**\(^o^)/*!


最後に



れなが撮影してくれた

今日のもっぴー。www



photo:03





photo:04






photo:05







wwwwww


MOI★