初雪初雪!!★もっぴ〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほーい*\(^o^)/*





もいですっ





今日朝起きたら



雪降ってたー!!ドキドキドキドキ






初雪見れて感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ雪



でも見すぎて写真撮るの忘れた(つД`)ノ(つД`)ノwwww残念~笑。




雪降る日とかめっちゃ寒いけど

テンション上がるから好き!!!←



あと最近、

イルミネーションを色んな場所でよく見かけるんです(^^)♡


イルミネーション綺麗~~★


クリスマス近づいてきてるなぁー♡


ってワクワクです*\(^o^)/*★




もっぴー冷え性なのに、

冬好きなんですっ(笑)(笑)



イベントとか多いし、クリスマスっていう行事が昔から好き!^ ^



だからアメリカでクリスマスを過ごすことが小さいころからの憧れ(笑)キラキラ



いつか過ごしてみたいなー!




ってゆー話はさておき!



今日は金曜日!!



そう!クリスマス前にある、
私達の2周年記念ライブまであと


3日!!!←←←



本当に早い!!



ちなみにこのあとレッスンです(^^)★



皆さんに最高のライブをお届けするために頑張ります!!!\(^o^)/





ほんっと一日一日が早いから

時間無駄にしちゃだめですよねっ!



今日もレッスンふぁいてぃーん!してきます!!!




photo:01







明日は久しぶりの
下関ライブ~(=゚ω゚)ノ★★



★2013年12月21日(土)
イベント名:ちょるる☆大感謝祭
会場:シーモール下関
観覧:無料
※山口活性学園のステージは11時過ぎ頃の予定です。
詳しくはちょるるオフィシャルHPをご覧ください。
⇒http://choruru.jp/grandprix_2013



観覧無料です!

皆さんぜひぜひ観にきてください!!


山活ライブで寒さ吹き飛ばすぞ~~\(^o^)/\(^o^)/★




ここで寒さを吹き飛ばす写真を一枚。









photo:02






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






MOI★