素敵〜!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ~*\(^o^)/*





もいですっ




この時間帯にブログ更新って
結構珍しいよね!!笑



さて~~



昨日に続き今日もレッスンだよん(^^)




2周年記念公演が
近づくにつれて忙しくなると、


去年を思い出します!



去年もワンマン近づくにつれて
忙しくなったなぁって^ ^




一日一日無駄にできないから練習頑張る!!!


12月23日は
最高のライブにしたい!



昼、夜の2回公演だけど

両方とも最高だった!って言えるライブにしたいし、

来てくださる方にも満足してもらえるような公演にしたい!



そのために
いろいろ企画もあるので
みなさん楽しみにしててくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



★★

2013年12月23日(祝)『WE ARE THE RUN 2』 2周年記念公演開催決定!!
※昼・夜両公演チケットをご購入された方を対象に、先着にて非売品CD『BELLCLASSIC』をプレゼント!!

公演名:WE ARE THE RUN 2 ~昼公演~
会場:Live House K;TRACK(山口県下松市くだまつ健康パーク内)
開場時間:11時00分
開演時間:11時30分
料金:2,000円 ※別途1ドリンクオーダー
チケット:ローソンチケット Lコード(69096)
出演:山口活性学園
内容:LIVEに加え、メンバー考案企画や、プレゼント企画など
公演名:WE ARE THE RUN 2 ~夜公演~
会場:Live House K;TRACK(山口県下松市くだまつ健康パーク内)
開場時間:16時30分
開演時間:17時00分
料金:2,000円 ※別途1ドリンクオーダー
チケット:ローソンチケット Lコード(69096)
出演:山口活性学園
内容:怒涛のLIVE! LIVE! LIVE!




さらに成長した姿を
皆さんにお届けできるように頑張りますっ\(^o^)/\(^o^)/★


みんな来てね~っ!!





さてさて



今日は




photo:01






こんな場所行きました!




地元 防府にある


たぬ坊の像!!^ ^




photo:02



ここ、
多分夜になったら
イルミネーションで綺麗なんだろうなぁーって思いながら
1人で座りました。wwwww



この季節になると

あちこちでたくさんイルミネーション見れるから

本当素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ




photo:03





今日の私服★!^ ^



そーいえば!

もっぴー最近初めてソロの歌手の
方にハマったんです(^^)★



いつもなら
グループの方にハマることがほとんどだったのにソロの歌手の方は初めて!



その方は
IUさん★\(^o^)/



歌声が本当素敵で!!!
Good dayの3段ブースターとかはんぱない(°_°)キラキラ

聴いた瞬間に

虜になってましたっ笑。


お芝居も素敵で、
可愛くて今のもっぴーの憧れの存在ですっ!キラキラドキドキ
ああなりたい!


だから山活以外だと
最近ずっとIUさんの曲ばっかり聴いてるっ(笑)(笑)



ってゆー報告でした!wwww




では\(^o^)/




レッスンがんばるぞーい!




MOI★