いつか(*´ω`*)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんぴょん(*´ω`*)





突然ですが・・・

みんなバイトした事ある?




ゆい
高校生になったら
バイトしたい人は、
出来ると思ってたっ!



だけど、バイト禁止でした!




ケーキ屋さんとか
アイスクリーム屋で

バイトしてみたかったんよ[みんな:01]




美味しい物売ってるお店で
働けるなんて


楽しそうだよねっ[みんな:02]



制服も可愛いーとこがいいよねっ[みんな:03]





もう、卒業待つだけ?だから
バイト出来るんだけど



いつか機会があったら
バイトしてみたいと思います[みんな:04]



社会勉強だもんねぇーー[みんな:05]




だけど、するとしても

ひっそりとバイトするから
可愛い制服着れるとことか
美味しいお店は無理だね(笑)



バイトした時はひっそりと
バイト始めました報告するねっ[みんな:06]



まあ、当分しないのかなぁー?




では、明日山口天気悪いみたい[みんな:07]



だけど、がんばろっっと[みんな:08]


photo:01




iPhoneからの投稿