おみやげ/// れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:07




れなだよーんっ[みんな:01]



昨日は、ブログお休みしてごめんね(´・Д・)」。



昨日は、撮影があったんですっ[みんな:02][みんな:03]


なんの撮影かは、まだしーっだけど楽しみに待っちょってねー(≧▽≦)♡♡




でね、昨日ね、おばあちゃんが島根県に行ったんですっ[みんな:04]


出雲大社とかに行ったんだってー≧(´▽`)≦




でねでね、おみやげいっぱい買って帰ってくれたの[みんな:05][みんな:06]


まずは…

photo:08




れなの大好きな、じゃがりこっ!!

のカニ味[みんな:07]



しかもねっ[みんな:08]

photo:09




中を開けたら、ソースまでついちょったんよぉ[みんな:09][みんな:10]


すごーっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



まだ食べてないから、家族みんなで食べるの、ぶーーーち楽しみっ[みんな:14]



あとねっ♪♪

photo:10




可愛い、うさぎのおまんじゅう


と、

photo:11




お餅のお菓子っ[みんな:15]



他にも、色々おみやげ買ってくれたの[みんな:16]


わーーいっо(ж>▽<)y ☆


おばあちゃん、ありがとう[みんな:17]




明日はーーっ(*^▽^*)

◎2013年11月30日(土)大阪LIVE決定!!
*イベント名* LUCKY TRIPPER Presents「Happy Jam in Osaka vol.9」
会場:関西テレビ内 なんでもアリーナ
①部開場:12時 ①部開演:12時30分
②部開場:17時 ②部開演:17時30分
料金:前売/3,500円 当日/4,000円
出演:Party Rockets / Dream5 / たこやきレインボー / Le Siana / 山口活性学園
※各公演終了後物販有り(約60分)


大阪だぁーーっ[みんな:18]


ぶーーーーち、楽しみぃぃい[みんな:19]



遠いけど、遊びに来てくれたらうれしいですっ[みんな:20]


待ってるね(・∀・)★



ぢゃあ、この辺で[みんな:21]



ばーいっ[みんな:22]

photo:12





[みんな:23]山口活性学園[みんな:24] [みんな:25]れなっち こと れな[みんな:26]



iPhoneからの投稿