ガチな姿!★もっぴ~ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー!





もいですっ!!




寒いですね~!



最近我が家の床暖房が
大活躍してくれてます\(^o^)/♡♡



でも床暖房が効かない床が

寒い(°_°)(°_°)笑



だからそこはスリッパ履いて
通るwww\(^o^)/

おかげで我が家はスリッパだらけです。笑笑


至るところにある\(^o^)/\(^o^)/←




話変わりまして!




今日インフルエンザの予防接種
しに行きました*\(^o^)/*


注射は苦手じゃないので
大丈夫なんです^ ^



この冬はかーなり寒くなりそうな
ので、風邪ひかないように
気をつけなきゃですねっ!



皆さんも気をつけてくださいね~!





さぁさぁここで!



もっぴーの携帯に眠っている

お蔵入り写真を


公開。笑笑





ガチな姿なので


嫌いに



ならないでください、(笑)





(笑)



photo:01






友達とカラオケに行って


Run!を

熱唱&全力ダンス


したところを激写されましたwwww



ガチな姿です\(^o^)/笑笑

photo:02






photo:03





←顔。www




たまには


こんな写真載せるのも
いいですよねっ( ̄ー ̄)ww


全力!!!


photo:04






ぶれぶれ~(笑)(笑)




皆さんもカラオケで
私達、山口活性学園の曲
ぜひ歌ってくださいねっ^ ^♪


熱唱&全力ダンスするしか!!←





告知たーいむ★


2013年11月23日(土)LIVE決定!!
イベント名:ワールドIdolカップ vol.14
会場:K:TRACK
時間:開場/11時00分
   開演/11時30分 
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)

2013年11月23日(土)LIVE決定!!
イベント名:ワールドIdolカップ vol.15
会場:K:TRACK
時間:開場/15時30分
   開演/16時00分
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)



新曲初披露~!!
です*\(^o^)/**\(^o^)/*♡

ドキドキー!けど、楽しみ!

皆さんぜひ観にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ



★★

GyaO!ご当地アイドル応援グランプリ開始!!
11月11日(月)~28日(木)の期間中、1日1回の投票ができるので

山口活性学園に
一日一票よろしくお願いします*\(^o^)/**\(^o^)/*


http://gyao.yahoo.co.jp/special/anidol_locodol/


きらきら光ると
ドリームハイが
面白すぎるー(^^)♡♡



もっぴーでした!





MOI★