shopping~♡♡もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ!





もいですっ(。・・。)♡






最近本当寒いですねーっ!




朝起きるときが寒すぎて、

毛布にくるまったまま起きたくなるくらい。笑笑



そんな今日はお姉ちゃんの仕事がお休みだったので、一緒に買い物行きました*\(^o^)/*


なかなか機会ないから嬉しかった!




でね、またパーカーゲットした!(*゚д゚*)ドキドキ


シンプルなんだけどかわいいし
あったかい(((o(*゚▽゚*)o)))!
これからの季節に丁度いい♡笑



あと、CD屋さんやDVD屋さんで
気になってたのをレンタルしました(*゚ー゚)♡

DVDは韓流ドラマ!!★


完全にハマりましたっ笑笑。

ドラマ観るのも韓国語の勉強になるし!一石二鳥~\(^o^)/キラキラ



お姉ちゃんとショッピング本当楽しかったー!!


本屋さんで、

旅行の本見て


行きたいね~^ ^って話もしたり、笑。



たまに喧嘩するけど、
なんだかんだお姉ちゃん大好きです(^^)♡



車でSTEP×STEPを
ふいに流してくれて、

嬉しかった(つД`)ノキラキラ



ありがとう!




さてさて

皆さんにお知らせです(^^)



★★2013年11月23日(土)
イベント名:ワールドIdolカップ vol.14
会場:K:TRACK
時間:開場/11時00分
   開演/11時30分 
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)

2013年11月23日(土)
イベント名:ワールドIdolカップ vol.15
会場:K:TRACK
時間:開場/15時30分
   開演/16時00分
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)




この日はなんと、!

新曲初披露しちゃいます!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ


皆さんぜひ観にきてくださいねっ!



★★


GyaO!ご当地アイドル応援グランプリ開始!!
11月11日(月)~28日(木)の期間中、1日1回の投票が出来ますので、山口活性学園への応援をよろしくお願い致します!!!



http://gyao.yahoo.co.jp/special/anidol_locodol/


一日一票!

よろしくお願いします!(^-^)キラキラ





photo:01





photo:02






ももがもっぴーの携帯で自撮りしてたから貼ってみた\(^o^)/★



ももね、
生誕の時にもっぴーがパイ投げされて
顔が真っ白だったから終わってから、顔拭いてくれたんだ~笑。


めっちゃお母さんだった!

ももお母さんみたいなとこあるなって
改めて思った\(^o^)/
山活のお母さん的存在です!



ももあの時はありがとねっ^_^♡


さーて


ダンス練習してお風呂入って

寝よーっと\(^o^)/


今日もあったかくして寝てくださいね(^-^)♡


おやすみなさーい!



PS. GIRL'S DAYさんの曲にハマり中ーなもっぴーでした!(^-^)♡♡



MOI★