本郷ヾ(≧∀≦☆)ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわーヾ(≧∀≦☆)




今日はね、



岩国の本郷ふるさとフェスタに出演させてもらったんやけどね、




そこに行く途中に、

橋にガードレールがない道があって
めっちゃ怖かったー(。>0<。)


落ちたら川やもん(/TДT)/



流されるっっ(/TДT)/



他には、


山がたくさんあって
その山に霧がかかってあったけぇ

仙人がでてきそうだった(笑)





今日は本当に寒かったね(((( ;°Д°))))


カイロもっていけばよかった((((((ノ゚⊿゚)ノ



でもね、



物販におばあちゃんとか
小さい女の子とかといっぱい

お話しにきてくれたんよ[みんな:01]


テレビで見たことあるって言ってくれて

山口県で少しだけ知名度があがってて
うれしかった[みんな:02]




寒いのに

たくさんの方がゆいたちのライブみてくれて・・・


ありがとうございます[みんな:03]





県内にもまだまだ行った事ない場所がたくさんあるから

山口県内全部行きたいです[みんな:04]




今日は本郷をカッセイできたかな?






話しは変わるんだけど


帰りの車でももクロさんのDVDを
西部メンバーでみたんよっ



有名アイドルさんの動画はもちろん
勉強になるんだけど


1番ゆいが感じたのは


ライブを見てるみんなが本当に楽しそうだった!



山活もあれぐらい

みんなを楽しませる事ができるように
ならないとね!!


頑張ります!


ここで告知タイム[みんな:05]




■2013年11月23日(土)LIVE決定!!
イベント名:ワールドIdolカップ vol.14
会場:K:TRACK
時間:開場/11時00分
   開演/11時30分 
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)

■2013年11月23日(土)LIVE決定!!
イベント名:ワールドIdolカップ vol.15
会場:K:TRACK
時間:開場/15時30分
   開演/16時00分
料金:2,000円(別途1Dオーダー)
出演:山口活性学園(山口)/30POSSE(山口)/ひろしまMAPLE★S(広島)/Niimo(大分)
プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:68763)




この日に新曲初披露ーー[みんな:06]


絶対にみにきてくださいっ
まってるからねっ[みんな:07]




今日は数学の宿題をして
寝まーす[みんな:08]




ゆいブログ読んでくれてありがとう[みんな:09]



また明日っ[みんな:10]


photo:01









iPhoneからの投稿