やまかつじゃんけんぽん Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




やっほー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





ゆりーです★









まず!今日は
一昨日むぎちゃんと一緒に
ロケに行ってきた

Jちゃんやまぐちの放送日ドキドキ


みなさん観てくれましたかー??



放送内容は♡

小野田サンパークで行われている
スイーツ&グルメフェスキラキラ
という
とにかく美味しいものを満喫できる
イベントでのリポート\(^o^)/\(^o^)/



ただし、今回はじゃんけんで

勝った方しか食べれなくて(>_<)


晴れやまかつじゃんけんぽん晴れ


ガチで勝負しましたwww



結果は4勝2敗でゆりーの勝ち(o^^o)





ゆりーじゃんけん弱いのに

それ以上にむぎちゃん、

弱かった( ; ; )笑




てかね!!!

気づいた方いるかもしれませんがw

放送でのじゃんけん

むぎちゃんぜーーーーーんぶ

グーひらめき電球

しかだしてませんwww






録画してる方はそこに注目して
もう一回観てみてっ(〃∇〃)キラキラ





そんなむぎちゃんも
可愛い(o^^o)♡







そして目

今回の放送も


photo:02



ゆりースタジオに
生出演させて頂きました!!!!




スタジオはね、いつも
こんな感じなんだよー♪♪


photo:03






にぱ(o^^o)ww

photo:04








たくさんカメラがあって

生放送だから
やっぱり緊張したよ~(>_<)




でもね、
みんながテレビの前で見てくれてるから

頑張れるんです!!!!




これからも
みてる人に1番に伝わるように
ゆりーらしく
元気にそして楽しくなるような

リポートができるようにドキドキドキドキ


photo:05



頑張ります[みんな:01]





放送を観てくれたみなさん★
ありがとうねっ!!!!







そして目キラキラ


生出演が終ってからは
レッスンに行ってきたよー\(^o^)/


筋トレしてアップして
今日もたくさん踊りましたドキドキドキドキドキドキ






帰ってから今日の復習自主練して




からのブログなぅですドキドキドキドキ





今週もあっという間に終わっちゃったねー★


でもでも明日は
待ちに待ったライブだよん\(^o^)/


♡イベント名♡ じばさんフェア13
会場: デザインプラザHOFU駐車場(山口県防府市八王子2丁目8-9)
観覧:無料
出演は10時頃~
物販:有

楽しみだぁドキドキドキドキドキドキ


是非是非みにきてくださいねっラブラブ



私たちと一緒に楽しみましょー[みんな:02]

明日は防府でまってます(o^^o)




それではこの辺で♡
今日も一日おつにぱちゃんでしたドキドキ



photo:06




おやすみー(((o(*゚▽゚*)o)))


...Yuly

iPhoneからの投稿