レッスン(*゚▽゚*) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ∪・ω・∪

photo:01




れなだよぉーっ( ´ ▽ ` )ノ☆




今日は、金曜日だぁ☆★


1週間、ほんっとに早かったね(O_O)。

あっという間だったよー(O_O)。



でね、今日はレッスンでしたっ[みんな:01]


ストレッチからの、筋トレっ!!

でもー、
いつもよりは、キツくない筋トレだったよー(・∀・)


からの、アップ[みんな:02]

いつも通りでした[みんな:03]


今日は、ダンスを主にやったよーϵ( 'Θ' )϶


クリアせんといけんことが、いっぱいあるから頭がパンクしそうだぁー[みんな:04]


でも、ちゃんと頭を整理しなきゃーっ\(゜□゜)/


よしっ!

頑張るぞぉ!!!!



そしてっ[みんな:05]

明日は、待ちに待ったLIVEーーっ[みんな:06]


▲2013年11月9日(土)LIVE決定!!

*イベント名* じばさんフェア13
会場: デザインプラザHOFU駐車場(山口県防府市八王子2丁目8-9)
観覧:無料
時間:10時頃
物販:有


防府だよっ[みんな:07]

みんな、防府に集合だょっ[みんな:08]



じゃあ、明日の準備して寝よーっ[みんな:09]


みんなもヽ(゜▽、゜)ノ

今日はゆっくり休んでー、
盛り上がる準備してー、

明日、ちゃんとお家で発生練習して来てねっ[みんな:10] ww


発生練習せんと、声出んくなるもんね。



ぢゃあ、この辺で[みんな:11]


photo:02



かっこいい感じに撮れた[みんな:17] ww


おやすみなさい[みんな:13]


[みんな:14]山口活性学園[みんな:15] [みんな:16]れなっち こと れな[みんな:17]



iPhoneからの投稿